■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廃探倶楽部更新しました

2009年05月20日 13:49

埼玉県の奥秩父にかつて存在した幻の軌道「日窒広河原沢森林軌道」のレポートを廃探倶楽部にアップしました。
ぜひ、ご覧ください。

廃探倶楽部

20090520-DSC_0090.jpg


コメント

  1. 実結 | URL | -

    Re: 廃探倶楽部更新しました

    廃探読んだよ~☆
    ほんと、ギルちゃんと一緒だったのは
    たった10分程度だったのね。
    寂しかったねぇ~(笑)
    でも、鈴の音が聞こえてきたら
    先で鳴ったものと勘違いするよね。
    「待ってぇ~!」って叫んだらよかったのに。
    今度は、はぐれないように
    ものすごい大きい鈴をお二人にプレゼントします(爆)

  2. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 廃探倶楽部更新しました

    こんばんは~♪

    サトちゃん、、体調はどぉ・・・?
    これからの暑さに備えて、、栄養つけてね~~!?

    更新、、見てきました!
    こんな所にも、、人の営みがあったんだなぁ・・って感慨深いものがありますね・・・
    そして、、少しずつ朽ちて、、いつか自然の中に埋もれていってしまうんだなぁ・・・(>_<)

    で、、そっか、、最初に櫃堤を撮ってた支流の所をギルさんは行ってしまったのね~~?
    お互い心配で寂しかったでしょう~~?
    この次は~~、、仲良く腕組んで歩くのよ~~!(*^m^*)



  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    読んでくれたの? ありがと~!
    そうなんよ、せっかく一緒に行ったのに、たったの10分でバイバイ~(笑)

    でっかい鈴? どんくらいのよ(^_^;)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    体調? 相変わらず悪い(T_T)

    あんなとんでもない山奥に、何十年も前に仕事してた人がいたなんてビックリだよ。
    でも、もうすぐ自然に還っちゃうかな。

    ホントにちょっとでも離れたらダメだね(笑)
    次は密着していくよ(爆)

  5. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 廃探倶楽部更新しました

    おはよ~^^♪
    なんだかミステリーの本を読んでるようで
    最後までドキドキしながら読んでたよ~。
    最終的には二人が出会えてよかった(爆)
    うん、次は二人で密着して
    絶対離れてはだめよ!(笑)

    体調悪いん??
    どうしたんだろうね~・・・。
    微妙なお年頃だからなぁ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    おはよう。
    ミステリー? ほんと本人たちもそうだったよ(笑)

    体調悪いんよ。年は取りたくないねぇ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/365-21e8564a
この記事へのトラックバック


最近の記事


