■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


武州中津川森林鉄道跡

2009年05月25日 10:44

廃探倶楽部に「武州中津川森林鉄道」をアップしました。
日窒広河原沢を後にした私とギルちゃん。いまだに山奥で操業中の日窒鉱山に立ち寄った後に、中津川林道へと戻りました。
この中津川林道、実は50年前まで森林鉄道だったのです。
ネコパブリッシングのトワイライトゾーンMANUAL7にて紹介されていて、いろいろと遺構も残っているようなので、下見に行ってみました。

廃探倶楽部

20090525-DSC_0212.jpg

20090525-DSC_0231.jpg



コメント

  1. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 武州中津川森林鉄道跡

    見たよん。

    木馬、押してみたけどビクともしなかったよ(笑)

    奥秩父、詰めなきゃならない場所が3ヵ所になっちまったね。
    中津川は車でウロウロ出来そうだから楽だろうけど。
    でも信濃沢支線はどうなんだろうね。
    渓装備必要かな。

    んでもまずはニッチツリベンジだね!(^^;

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    木馬、押したの? 知らなかった。いつの間に(^_^;)
    中津川は一番楽だね。信濃川支線はそれほどじゃないみたいよ。沢装備はどうだろ。ネット上に一つだけレポが上がってる。

    ニッチツはとっととやっつけちまいたいなぁ。他にも行きたいところ沢山あるからさ。

  3. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re: 武州中津川森林鉄道跡

    こんばんは、
    おもしろそうですね。
    でも、どの辺かなぁ~と思って、地図を見たらループ橋の先なんですね。残念ながら、アタシにはとても行けませぬ・・・orz

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    埼玉県の外れですね。もうちょっとで長野です(^_^;)
    でも、私だって自転車では行けません~。ワニガメさんは平気で日帰りしちゃうみたいですけど(笑)

  5. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 武州中津川森林鉄道跡

    いいね~
    あちこち行きたい場所があって~^^
    そして、ワクワク・ドキドキできて~(≧∇≦)
    なかなか年をとってくるとワクワク・ドキドキも
    少なくなってくるから(笑)
    体に気をつけて(体調悪そうだし)探検してきてね^^

  6. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 武州中津川森林鉄道跡

    サトちゃん、、こんにちは~♪
    ここも、、何か楽しそう~~!
    持ってきてくださったトンネル、、凄いね~~?
    岩!!って感じだったよ~~(^_^)♪

    行きたい所はいっぱいあるけど、、、やっぱり体力・気力・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    無理せずに、、頑張らないで頑張ろ・・・(*^m^*)

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    普通の旅行とは違ったワクワク、ドキドキ感はあるかも(^_^;) 「うわ、これヤバイよ。落ちそうだよ!」とかさ(笑)
    見つけたときの喜びとスリルがいいのかな。

    うん、無理しないようにするよ。

    そだ、高速1000円になったし、マルケーでも行ってみようかな。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    ここは気楽に楽しめて良かったよ。
    車もそんなに通らないし、静かだった。
    今度キャンプしに行くのもいいかも。

    あのトンネル、すごいっしょ。初めて見たときは驚いたもん。

    meg.ちゃんも千葉の隧道めぐり頑張ってね。

  9. さくらこ | URL | DhuRAo1g

    Re: 武州中津川森林鉄道跡

    こんにちは~~ サトシさん^^

    凄い探検ができて 楽しそうですね。
    けれど、女性は無理じゃないのかなぁ??(^_^;
    山の中 怖くなかったですか?
    最近は 変な人もいるから気をつけてくださいね^^;

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >さくらこさん

    女性は厳しいかも。トイレないですし(^_^;)

    山の中は怖くないですよ。都会のほうがよっぽど怖いです。
    熊とかヘビとかいますけど、一番怖いのは人間ですよね。でも山の中には人はほとんどいないですから大丈夫です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/366-901bb1a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


