■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3度目の正直 日窒広河原沢軌道

2009年06月30日 14:11

前回、出発して10分ではぐれるという失態をやらかしたギルちゃんと私・・・。
同じ過ちを繰り返すものかと、3度目のアタックを決行です。
今回は新たにモリリさんも加わり3人で行ってきました。

私は前回の廃探でもうちょっとでレールがあるはずというところまで行ってます。しかし、そこまで行くのも結構大変なんです。
落ちたらシャレにならないところが延々と続きます。
良い子は真似しないでね(^^;

朽ち果てた桟橋を行くギルちゃん。
20090630-DSC_0011.jpg

レール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
20090630-DSC_0124.jpg

帰り道にはこんな所も通ります。落ちないようにザイル出しました。
20090630-DSC_0286.jpg

詳しくは近々に廃探倶楽部でご紹介します。しばらくお待ちを~。


コメント

  1. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 3度目の正直 日窒広河原沢軌道

    お!
    早ぇーな!(笑)

    今回さ、いつの間にかピクチャーコントロールがさ、
    D2Xモード3になっちまっててさ。
    緑色がものすごいチクロっちゃって、全部。
    RAW撮りだから変換すれば良いんだけど、300枚以上あるからめんどっちー!(^^;

    ところで、仏石山鍾乳洞だけどね、行かなくて正解だったわ。
    一般入洞不可だと。
    いや、入れるんだけど、
    まず観光地化されていないのと、縦穴なんだと!
    しかも下降するんだって。
    んでもってかなりの規模らしい。
    神庭で怖かったんだから、俺らの範疇じゃねーや、あそこは(笑)

  2. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 3度目の正直 日窒広河原沢軌道

    そうだ。

    HN「もりり」さんで良いの?

  3. 実結 | URL | -

    Re: 3度目の正直 日窒広河原沢軌道

    サトちゃん、お疲れさま♪
    今回は…ギルちゃんとはぐれなくてよかったね!
    日曜日に写真を撮りに行ったんだけど
    気になって仕方がなかったよ(笑)
    ともかく成功おめでとう~(*^^)v
    廃探へのアップ楽しみにしてまぁす。
    そうそう、ギルちゃんのヘルメット…
    かわいい、欲しいな…(*^。^*)

  4. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 3度目の正直 日窒広河原沢軌道

    おぉー!
    心配してたけど(体調)元気そうでよかった^^
    あはっ、ほんとにギルしゃんのヘルメットかわいい(笑)
    にしてもザイル??すごっ。
    廃探倶楽部、楽しみにまってます(≧∇≦)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    お疲れ!
    D2Xのモード3かぁ。ド派手なやつね(^_^;)
    ピクチャーコントロールをD2Xsモード1とかに適用するとかなり変わるよね。スタンダードでもハデになる。
    鍾乳洞、そんなところだったん。良かった30分も登らないで(笑)

    モリリさんでいいと思うよ。前にもそれで書き込みあったから。
    また行きたいって。
    俺以外の二人ともデカイから同じルートは大変なんだよなぁ(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    あ、心配してくれたの?
    ありがとね。
    おかげで今回は大成功だよ。
    アップはもうちょっと待ってね。

    ギルちゃんのメット?

    ギルちゃん、欲しいってさ(笑)

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    Reiちゃんも心配してくれてありがと。
    調子はまだイマイチだけど、一時期よりは良くなったかな。だけど廃探始めてしばらく胃が気持ち悪くてさ。胃薬持ち歩かないと(笑)
    ザイルは持っておかないとね。何があるか分からないもん(^_^;)

  8. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 3度目の正直 日窒広河原沢軌道

    ん?
    このヘルメット二代目なんだったな。
    初代はドコ行ったんだっけ?
    あったらあげられるんだけど(笑)


    >俺以外の二人ともデカイから同じルートは大変なんだよなぁ(笑)
    これって、同行するたんび感じるけど、ホント大変だと思うよ。
    背が伸びる薬とか無いんかな・・・引っ張るか?(笑)

    ピクチャーコントロールね、一気に変換出来るわ、ViewNXで。
    ただ、速いマシンでやらないと全っ然終わんね。
    会社のペン4だと固まった様だよ(笑)

    あのタムロンレンズだとD2Xモード2にだと自然な色&彩度になるのよ。
    だもんでモード2にしたつもりがその下のモード3になっちゃってた訳だ(^^;

  9. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 3度目の正直 日窒広河原沢軌道

    こんばんは~~♪

    サトちゃんも、、何とか元気に探検できたし!!
    今回ははぐれないように・・
    お手々繋いで行ったのかなぁ~~?(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    にしても、、ヘルメットにザイル!!
    まるで、、山のお仕事してる人みたい・・・(^_^)♪
    レポを楽しみにしてま~す!

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    さすがに今回ははぐれなかったよ(笑)
    山仕事のおっちゃん3人組は奥まで仕事に行ってきたよ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/376-acee3821
この記事へのトラックバック


最近の記事


