■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



廃探倶楽部 更新しました(日窒広河原沢森林軌道)

2009年07月03日 11:07

60年以上前に埼玉県の奥の奥にあった日窒広河原沢森林軌道。ほとんど資料もない幻の軌道です。
今回、ようやく終点まで行きつくことができました。
まずは第一弾です。

詳しくは廃探倶楽部をご覧ください。

DSC_0054_20090703102213.jpg
DSC_0048_20090703110723.jpg


コメント

  1. 大師匠 | URL | QXRaNfI.

    Re: 廃探倶楽部 更新しました(日窒広河原沢森林軌道)

    滅多に顔出さんけど、ちゃんと見とるでぇ~(笑)
    一緒に行きたかったなァ。残念!!
    こんな面白そうな事したんだから少しは体調戻ったけ?(笑)
    続き楽しみに待ってます。

  2. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 廃探倶楽部 更新しました(日窒広河原沢森林軌道)

    いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘
    足音を響かせて 肩を組んでいこう
        (略)   
    道なき道をかきわけ 絶壁なんかへのかっぱ♪

    「わんぱくマーチ」って、、子供の頃の合唱で歌った歌なんだけど・・・
    こんな歌詞が頭の中ぐるぐるしてま~~~す(^_^)♪

    サトちゃんも、、こんな所歩いて行って来れたんだから~~、、
    随分と体調も良くなってきたのかにゃん?
    続きを楽しみにしてるよ~~(*^m^*)

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >大師匠さん

    お久しぶりです。
    ホントに来れればよかったのにねぇ。
    体調はあまり変わらず~。
    ちょっとは良くなってるけど、本調子には程遠いです(T_T)
    出勤するだけで疲れちゃうんだもん(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg,ちゃん

    わんぱくマーチ? 知らないかも。
    「絶壁なんて、へのかっぱ」なの? 
    怖いよ、絶壁(笑)

    心配かけるねぇ(^_^;)
    体調は相変わらずイマイチだよ。いやイマゴくらいか。
    本調子のときとくらべると全然だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/378-6c91940a
この記事へのトラックバック


最近の記事