■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廃探倶楽部 日窒広河原沢森林軌道 更新しました

2009年07月30日 17:09

間があいてしまいましたが、廃探倶楽部のサイトに日窒広河原沢森林軌道の完結編をアップしました。
お時間のあるときにどうぞ。

DSC_0326.jpg


廃探倶楽部


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 廃探倶楽部 日窒広河原沢森林軌道 更新しました

    こんばんは~♪

    ギルさんとこで、アップした・・・っての見て、、一度拝見してますけど~~(^_^)♪
    レールがたくさん落ちていて、、
    そして、、あんな山奥にも、人の息遣い・・・生活感みたいなものも残っていて、
    これを20年後30年後の人が見た時にはどんな風に思うのかな~?ってね・・・
    あの車輪は、、風に押されて、地形の変化に押されて、いつかレールから外れて転がって行くのかな?
    それを誰かがまた、、レールに乗せる日は来るのかな?
    あの場所だけが、、取り残された時間を一生懸命に守ってるような気がしたよん(^_^)♪

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    なんかね、ホントに不思議なんだよ。
    今でさえ行くのが大変なところに、60年も前に人が仕事したり生活してたなんてさ。
    今じゃもう当時を知ってる人はほとんどいないだろうし、実際に働いてた人を捜し当てるのも不可能だろうし。

    車輪は相方失って一人ぼっちで転がってたよ。
    何度も大水が出て川が姿を変えてるのに、いまだに転がってるなんて不思議だよね。
    20年後・・・、また行けたら行ってみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/386-2fab984b
この記事へのトラックバック


最近の記事


