■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



千鳥ケ淵からの空

2009年08月03日 18:07

先週の話ですけど、部の新人歓迎会がありまして、九段下まで行ってきました。
イタリアンのお店で3000円で料理9品ついて飲み放題。激安です(@_@;)
料理は量、質ともまあまあだったんですけど、全品出終わるのに1時間(^^; 残り1時間あるんですけど~。
それから飲み放題なのに終了30分前にラストオーダーって、ちょっと早いんでないの~(笑)
「この値段でやってますので・・・」と言うのは分かるんですけど、早すぎですよねぇ。

これはお店に入る前に撮った空です。
ちょっとアンダーにしすぎたかも(^^;
20090803-P1020985.jpg


コメント

  1. ギル | URL | EBUSheBA

    Re: 千鳥ケ淵からの空

    安いね!

    >終了30分前にラストオーダー・・・
    すかさず「生大3つ!」モチロン1人分。
    そうすりゃ30分はもつべ(笑)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    安いんだけどね(^_^;)

    >すかさず「生大3つ!」モチロン1人分。

    そういうことができるといいんだけど、飲んでたグラスが空かないと、おかわりダメってシステムなんよ。
    それじゃあラストの1杯で30分持たせろってことじゃんねぇ(^_^;)
    酒飲みの人には無理でしょ(爆)

    お客さんはうちのグループのほかに、女性が一人来ただけだった。
    やっていけるんだろうか(^_^;)

  3. ジークフリーと | URL | -

    Re: 千鳥ケ淵からの空

    イタリアンで、その値段は魅力ですが、30分前に
    ラストオーダーはないですね。
    無理して、飲み放題をやっている感が満々ですね~
    きっと続かないでしょうね。
    お店って、また行きたいと思わないと駄目で、
    お客は非常に正直で、代わりはいくらでもあるからね。

    写真はアンダー感が好きだな~

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    そうなんですよね、30分前はちと辛いです。
    それならあと500円アップしてくれてもいいのにと思いました。
    料理はけっして不味いわけじゃないし、量的にも十分なんですもん。
    もったいないですよ(^_^;)

    >写真はアンダー感が好きだな~

    ありがとうございます。
    普通に撮ると雲が白飛びしちゃうんで、アンダー目にしてみました。
    構図的にもっと空が入る場所で撮ればよかったかなと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/387-bbbf4079
この記事へのトラックバック


最近の記事