■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


8月も今日で終わり

2009年08月31日 16:57

8月も最終日となりました。ということは子供たちは明日から学校です。
宿題やったかな(^^;

それにしても今年の夏は涼しかったですね。暑くて寝苦しい夜もあまり記憶にありません。
そんな夏の終わりですが東京は台風の影響で大雨です
午前中は新しい物流センターに工事の指示で行ってきましたが、ズボンの裾がビショビショでした。
明日から物流センター立ち上げのため、今週いっぱい現場でLAN配線やPC設置等の力仕事です。
何事もなく稼動してくれるといいのですが(^^;

写真は過ぎ行く夏とともに咲いていたハイビスカスなどです。先週撮影したものですが、もう花は落ちてしまいました。
暑すぎる夏も辛いですが、涼しすぎる夏も寂しいですね。

20090831-DSC_0053.jpg
Nikon D90
VR105mm Micro

20090831-DSC_0077.jpg
Nikon D90
VR105mm Micro

20090831-DSC_0052.jpg
Nikon D90
VR105mm Micro


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/395-f8075fe9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


