■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


コスモス ~秋桜~

2009年09月16日 17:48

曼珠沙華を撮影した後にコスモスの咲いている所へと移動しました。
こちらもまだ咲き始めといった感じで、もう一週間でしょうかね。

20090913-DSC_0098.jpg
Nikon D2Xs
VR 70-200mm
1/250s F9


テントウムシが行ったり来たりしてます。
20090913-DSC_0088.jpg
Nikon D2Xs
VR 70-200mm
1/1600s F2.8

こちらのコスモスは花びらが筒状になってます。
花の丘では初めて見たかも。
いろいろな種類があるんですね。
青空バックでローアングルから。雲も入るようにしてみました。
20090913-DSC_0103.jpg
Nikon D2Xs
VR 70-200mm
1/100s F11

キチョウも止まって蜜を吸っていました。
もうすぐ虫たちの季節も終わりですね。
20090913-DSC_0117.jpg
Nikon D2Xs
VR 70-200mm
1/160s F11 D-ライティングON

爽やかな秋の風が吹きぬけていきました。
20090913-DSC_0077.jpg
Nikon D2Xs
VR 70-200mm
1/640s F2.8





コメント

  1. seiya | URL | -

    Re: コスモス ~秋桜~

    さすがにレンズのパワーが違いますね。
    シャープだし、発色いいし、ボケもとても綺麗だし・・・
    高性能ズームはいつかは、と思っていますが、
    高級フレームが買えちゃう値段に悩みますね。
    ではでは

  2. いるか214たけ | URL | 2Z5jlXfU

    Re: コスモス ~秋桜~

    綺麗ですね!

    個人的に左の濃い色、好きですねぇ~

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    あはは、私の場合は発想が逆で、
    このフレームの値段だったら大口径ズームが買えちゃう!です(笑)
    良いものはやっぱりそれなりの値段ですよね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >いるか214たけさん

    コスモスは可憐な花ですよね。
    川沿いの土手とか里山の国道沿いとかに咲いているのを見ると、旅情を感じます。
    色もたくさんあって見ていて楽しいです。
    秋の爽やかな風の中、コスモス見ながらサイクリングしたいです。

  5. 実結 | URL | -

    Re: コスモス ~秋桜~

    サトちゃん…こんにちわ~!
    爽やかなコスモスさん。
    秋の風に揺られてる感じが伝わってきたよ。
    いい感じ。
    あたしもこんな風に
    可愛らしく撮ってみたいです。
    レンズかしてぇ~(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    今年はすごしやすい夏だったけど、秋になるとやっぱり季節が変わったなぁって気がするね。
    爽やかな感じ出てた? ありがとね。

    レンズ? じゃあこっちに来たときねe-348

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/400-4a01ebbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


