■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



二重の喜び

2009年09月27日 11:45

今年の6月に「第四回 四国・今治観光写真コンテスト」の佳作に選ばれたことをブログ記事に書きましたが、その観光協会さんから手紙が来ました。
第五回コンテストの案内かなと思って封を開くと、なんと今度は私の撮った写真が「観光写真記念切手」に採用されたとの知らせでした
マジですか 信じられませんよ(^_^;)
この記念切手、入選作の中から10点だけを採用したみたいで、私のが選ばれるなんて光栄です。
20090927-kitte.jpg

でもって、その伝達贈呈式を10月1日にやるとのことですが、遠くて行けませ~ん
それに10月1日ってすぐだし、平日だし(^_^;)
松山の実結さんに代理で出席してもらおうかな(笑)

どんな切手になってくるのか、とても楽しみです。
こんなことは二度とないので、10シートくらい買わないと

20090221-DSC_0023.jpg
「しまなみ穏やかなり」
多々羅しまなみ公園にて
Nikon D2Xs
Nikkor 12-24mm F4/G

それと記念切手写真展もあるみたいですね。
また、久しぶりに観光協会さんのサイトを見てみたら、第四回の写真展が数回開かれるようです。
どれかひとつくらい行けたらいいんだけど・・・。


コメント

  1. いるか214たけ | URL | xbOQJRYA

    Re: 二重の喜び

    すっごいぢゃないですか!!

    おめでとうございます^0^


    自分もどっかで入手しなくちゃ!!

  2. ひととせ | URL | jyilXsNc

    congratulation!

    めちゃ、スゴ、スゴ杉!
    切手になるなんて、孫への土産話ができましたね。笑
    おめでとうございます。
    オイラも切手買いますよ。

  3. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 二重の喜び

    素晴らしい!! おめでとうございます!!!!!
    こういうのって記念になるし、写真やってて嬉しいですよね。(^^)
    10シートといわず、是非100シートほど。(^0^/

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >いるか214たけ さん

    ありがとうございます。
    佳作に選ばれただけでなく、切手にまでしてもらえるなんて、写真やってて良かったなぁと思いました。

    でも、この切手って全国で売るのかなぁ(^_^;)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    ありがとうございます。

    孫への・・・ですか?(笑)
    あと何年掛かるのでしょう。子供3人なんで多分誰か望みをかなえてくれると思うけど(^_^;)

    発売日とか何も書いてないんで、分からないんですよ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    どうもありがとうございます。
    私的には記念どころの騒ぎじゃないです(笑)
    こんなこと2度とないと思いますから。
    ホントに嬉しいですよ。

    100シートですか?(笑)
    10点の記念切手って書いてあるから、1シート800円ですよね。
    で、100シートって8万円ですよ(@_@;) (爆)

  7. ジークフリート | URL | -

    Re: 二重の喜び

    凄いですね!
    おめでとうございます。

    こんな素敵な写真が撮れて、入選した上に切手になるなんて、
    最高。

  8. 実結 | URL | -

    Re: 二重の喜び

    サトちゃん☆おめでとぅ~☆
    すごいねぇ~!
    こんな事…もう無いんじゃない?(笑)
    何でも四国の妻である実結に言ってくださいませ。
    切手シート…郵便局で自分で買いたくない?
    もう、写真展が開催されてる間にこっちにおいで♪
    待ってるよ~(●^o^●)

  9. きーじぇい | URL | SXOUCHsU

    Re: 二重の喜び

    おめでとうございます。
    自分の撮った写真が何かの形に現れるなんてとても素晴らしいですね。
    これからも綺麗な写真を楽しみにしてますよ。

  10. seiya | URL | -

    Re: 二重の喜び

    素晴しい!!
    オメデトウ御座います。
    切手になるなんて一生モンですね。
    名刺代わりに切手シートなんちゃって。
    でも、羨ましいっす。

  11. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    ありがとうございます。
    自分でもびっくりでした。
    たくさんの入選作の中から選ばれたんで感激です(^o^)/

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    ありがと~。
    無い無い、2度と無いよ、絶対!(笑)
    写真展、自分の目で見てみたいよ。
    これも2度と無いだろうし(^_^;)

  13. サトシ | URL | wLMIWoss

    >きーじぇいさん

    ありがとうございます。
    切手になるってのはホントに嬉しいことですね。
    多くの知らない人に自分の写真を見てもらえるんですもん。

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    ありがとうございます。
    まさに一生モンですね。
    名刺代わり、いいかもですね(笑)
    名刺に貼るっていうのもありかも~。
    ほんとに今年はどうしちゃったんでしょうねぇ。
    一生分の運を使っちゃったのかも(^_^;)

  15. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 二重の喜び

    きゃ~!きゃ~~!!
    サトちゃん、、おめでと~~!!
    今年は、、体調はすぐれなかったけど・・・
    写真に関してはなかなか充実した年になったのでは~~?(*^m^*)
    うんうん、、100シート買い込んで・・・
    ブログ仲間にも配ってくださぁ~~~い(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    できあがりを見るの・・・楽しみだねぇ~~♪

  16. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    ありがとう!
    そうなんよ、体調と引き換えに写真で充実した年になったよ。
    100シートもあったら、一人10シート位配れそうだよ(爆)
    どんな切手になるのか、早く見てみたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/402-954829b4
この記事へのトラックバック


最近の記事