■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動会

2009年10月02日 21:38

明日は小学校の運動会なんだけど・・・、なんだか雨っぽい。
翔平は雨だと勉強になってしまうのが嫌みたい(^_^;)

でも、延期しても雨っぽいので、強引にやってしまうような連絡がきてた(笑)
なのでカメラのバッテリーを充電中~。

写真は先日撮影したコスモス。
秋風にユラユラ~

20090927-DSC_0006.jpg
Nikon D2Xs
VR 70-200mm
1.3s F/22 EV+1.0 ピクチャーコントロール:ビビッド適用


コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 運動会

    わぁ~
    とっても気持ち良さげですね~♪
    ビビッド効果もすごくハマって
    可愛い系にも見えてグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです!!

  2. ばば | URL | -

    Re: 運動会

    何とか運動会できそうですね。
    このままのお天気が続きますように。

    コスモスを見に行きたくなりました(^^)

  3. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 運動会

    ひゃ~~~!!
    朝は少し日も出てて
    今日は晴れるのかな・・・って思ったら
    さっきは凄い・・雨。
    翔平君の運動会大丈夫かなぁ・・・。
    おばちゃん、心配だよ~~(^^:)
    でもまた雨あがってる??
    このまま続行かな?

    風にゆれるコスモス・・・綺麗だね~^^

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    花を撮りに行ったんですけど、ちょっと風が・・・。
    でもこういうの撮ったこと無かったんで新鮮です~。
    これならビビッドもハマりますね。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ばばさん

    運動会、中断をはさんでプログラム短縮でなんとか終わりました。
    各学年、一つずつプログラムを省いての運動会でしたけど、延期になると平日だったので、見られて良かったです。
    このコスモスは大宮花の丘ですけど、荒川沿いのコスモスも見頃でしょうね。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    雨の予報だったけど晴れ間も出てたからラッキーと思ってたら・・・。
    ちょうど翔平の障害物競争中に降りだして、ザーザー降りに(^_^;)
    なので午前中は中断して午後からやったよ。
    プログラム短縮だったから練習した子供たちはかわいそうだったけど、お父さんとしては見られてよかったよ。
    おばちゃん、ありがとね(笑)
    コスモス、今が見頃だよね。たくさん撮らないと(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/404-33c905ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


