■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念切手シート

2009年10月03日 16:57

おいでや!しまなみ~海道の旅~ の切手シートが送られてきました
しまなみの美しい風景が10枚の切手で紹介されてます。
その中に自分の撮影した写真があるなんて夢のよう~
今治郵便局さんから記念に贈られてきたのですが、額にまで入って立派です。
壁に飾っておこうと思います。
今治郵便局さん、ありがとうございました。

私のは下段左から2番目です。
切手シート買い占めないと(笑)
20091003-DSC_0002.jpg

おいでや!ニュース

さて、今日は小学校の運動会でした。
雨の予報が朝方には晴れ間も見えて、良いほうに天気予報が変わったのだなと思ったら、翔平の障害物競走中に急に降りだしました。
この写真に雨粒が写ってるのが見えますか?

その後、ザアザア降りになってしまい、いったん中断。午後からプログラム短縮で再開しました。
子供たち、よく頑張りました。
ご褒美に今晩はお寿司屋さんに連れて行ってあげるからな
回るやつだけどな(笑)

20091003-DSC_0013.jpg
Nikon D2Xs
VR70-200mm 
1/640s F/4.5 EV+1.0

20091003-DSC_0077.jpg
Nikon D2Xs
VR70-200mm 
1/2000s F/4


コメント

  1. ジークフリート | URL | -

    Re: 記念切手シート

    この夢のような何とも素敵な事は、サトシさんの日々の
    努力の積み重ねの結果ですよ。
    本当に素晴らしい!
    評価されると素直に嬉しいですよね。

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    いや~、ほんとに一生のうちでもう無いだろって思ってます(笑)
    こんな素晴らしい思い出を作ってくれた「しまなみ海道」に感謝です。

  3. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 記念切手シート

    素敵だね~~!!切手シート♪
    額装までしてくれて、、これは一生の宝物だね~~?(^_^)♪
    翔平君も雨の中頑張ってる~~~!
    走るのも速そうだし・・・
    回るお寿司は美味しかったですかぁ~~?
    回るのでいいから・・・私も行きたいっ!(笑

    ホント雨続きで大変だわね~~(>_<)
    私もコスモス、、全然撮りに行けてないよん・・・
    ↓のコスモスの色・・・かっわいいです~~(*^m^*)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    うん、壁にかけて飾っておくよ。

    お寿司はネタの種類が少なくてガッカリ~v-292
    残らないように仕入を減らしてるのかなぁ(^_^;)

    寿司食べたい? でも、meg.ちゃんの住んでるところのほうが、寿司ネタは良さそうだな、海近いし。実家の辺りはもっと良さそうだし(笑)
    じゃあ北海道撮影&寿司ツアーってのはどう?v-290

    ところで台風来てるよね。今週はずっと雨だもんなぁ。meg.ちゃん出かける予定でもあるんかなぁ(雨女爆)

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 記念切手シート

    お~ぉ!
    ちゃんと切手になってる!!o(*^▽^*)o~♪
    これは嬉しいですね。宝物( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ

    あはは、我が家もくるくる寿司大好き。(笑)
    くるくるも店によって結構味が違いますよね。
    月に2回くらい言ってるかも。(^^;

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    はい、もう嬉しくて嬉しくて(笑)
    私知らなかったんですけど、この切手シートに選ばれた写真は、今年のコンテストからだけじゃなく、過去3回のコンテストからも選んでるんですよ。
    それを知ったら、喜びが倍増しました(笑)

    irakaさんとこは月2回ですか! いいなぁ。
    うちは1回がいいとこです。でもファミレス行くよりは安上がりかな(^_^;)

  7. まほ | URL | cks3dOnk

    記念切手シート☆

    サトシさん☆

    サトシさんの写真、切手シートになったのですね!!
    凄いです!(^o^)
    切手シート買い占めましたか?(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    ありがとうございます。

    それが、愛媛の一部でしか売ってないみたいなのですよ(^_^;)
    さすがに全国発売じゃないのねぇって感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/405-ebb02ce2
この記事へのトラックバック


最近の記事


