■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憎らしい青空

2009年10月08日 13:39

5時間掛かってようやく会社に着きました・・・
途中駅で乗ってた電車が運転見合わせ。それも3時間40分もですよ。
動くまでひたすら待ちましたよ。乗り換えの線も何も無い駅でしたから
それもこれも台風18号のせいです! 通勤時間に来るんじゃないよ!

でも何とか社食の閉店前に着けました(爆)

地下鉄の駅出口の階段を上がっていたら、抜けるような青空が広がりました。
今はこの蒼さすら憎らしい!

20091008-P1020996.jpg


コメント

  1. ギル | URL | EBUSheBA

    Re: 憎らしい青空

    5時間かい!!
    それって歩った方が早いんじゃないの?(笑)

    オレは合羽にリュックカバーとフル装備で玄関出たら強風だけで雨降ってねーでやんの(爆)
    そのまま歩いて来ちゃったけど。

    お疲れさまでした。

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    いや、歩いたら10時間は掛かるべ(笑)
    ウハハ、フル装備する前に確認しなきゃ(^_^;)

  3. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re: 憎らしい青空

    痛勤お疲れ様でした。
    早々に企業戦士をあきらめたアタシは、多摩サイをポタポタ。澄み切った青空が気持ちよかったな。(^g^)
    お疲れ様でした。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    多摩サイポタ! それが正解です(笑)
    半日かけてたどり着いても、もはやヤル気なんておきません(^_^;)
    次の台風のときは私もそうします!

  5. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 憎らしい青空

    おっはよ~^^
    わぁー!サトシにいちゃんも大変だったんだね~(><)
    うちのダー様も朝の6時半に駅まで送ってたんだけど・・・
    会社に着いたのは11時半だったって~。
    恐ろしや・・・台風!
    この日は仙台まで出張だったのに、それも取り止め。
    散々だったみたいよ~~。
    夜中に来て夜中に行ってくれればいいのにね・・・
    って、夜中に働いてる人は大変か(T-T)

  6. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 憎らしい青空

    こんばんは~♪

    どこのだー様もお休みしないで会社に行こうと・・・
    企業戦士だわね~~(*^m^*)
    私は~~、、雨が降ったり止んだりの中・・・
    止んだ隙を狙って徒歩通勤です(10分だけど・・・(爆
    でも~~、さすがに傘さしては行けなかったなぁ(>_<)
    台風一過の青空って、、憎らしいってか・・・スカッとするって言うか・・・
    富士山が見えたらしいです~~♪

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    あと10分早く運転見合わせしてくれれば、電車乗らずに家に帰ったのにさ(^_^;)
    与野本町で延々3時間半ストップだもん。
    本気で歩いて大宮に戻ろうかと思ったよ(笑)
    ま、自然相手じゃ仕方ないよねぇ。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    台風の中、歩いての通勤は危ないよ~(^_^;)
    突風で飛ばされちゃう! 何が飛んでくるか分からないしね。

    普段だったら台風一過の青空ほど気持ちいいものないんでけどさ。
    今回は・・・だったよ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/408-b0eb7e18
この記事へのトラックバック


最近の記事


