■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外した!

2006年02月13日 17:36

2月11日の土曜日、福島の磐越西線にD51が走るというんで、撮影してきました。

当日の天気予報はときどき雪。予報どおりの天気で、見事にSLが隠れてくれました。そこそこの雪は良い写真になりますけど、降りすぎですってば!(^_^;)

20060211-01.jpg

Nikon D70
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF)

雪の中、SLが来るまで1時間近く待ったでしょうか。体はヒエヒエですぅ。こんなときは温泉で体の芯からぬっくぬくってのがいいですね。
で、帰り道に温泉の看板を発見!(西の沢温泉) 早速、行ってみますと料金も500円と庶民的です。私、個人的に501円以上の日帰り温泉は高いと思っとります。なので料金は合格。
湯船は小さいですが、空いてるし、なんの問題も無しで、ここまでは星4つの評価でした。
でも、洗い場で体を洗おうと思ったら湯が出ません!(怒) 最初から水用の蛇口しかないなら怒りませんけど、ちゃんとお湯の蛇口があるのに出ないのは許せませんな。
その後、お客さんが増えて混んできてしまい、さっと体を洗っただけで出てきてしまいました。
帰り際に給油のトラックが来てました。ボイラー用の燃料切れで湯が沸かせなかったの?
久しぶりに星1つの温泉でした(T_T)/~~~


コメント

  1. ギル | URL | EBUSheBA

    お疲れ様でした

    わはは!真っ白!(笑)
    でもこれはこれで面白いね。(人が撮ったのを見てる分には寒くないし(爆))
    ちなみにアタシも501円以上の日帰り温泉は高いと思っとります。

  2. まほ | URL | cks3dOnk

    D51

    こんばんぁ~サトシさん☆
    「D51」の写真ですか!
    雪の中の汽車、雰囲気があっていいですね!

    去年『D50』を購入するとき、友達と「2006年になれば、『D50』の後継機『D51』が出るはず!」と冗談交じりで話していた記憶があります(^^ゞ

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルさん

    SLじゃなくって電車のときは降ってないの。でも、SLが来るのを待ってるうちに本降りになっちまうのよぉ(爆)
    温泉は安くて渋いのが一番でやんす。

    >まほさん

    D50の後継機はD51だぁって鉄道ファンの間では噂になってるようです(笑)
    でもマジでそうかも。だってCanonにD60ってあったでしょ。だからD60じゃ出さないと思う。だとするとやっぱD51だよね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/41-baeb283e
この記事へのトラックバック


最近の記事


