■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



EMOBILE D31HW

2010年01月18日 18:30

金曜日になったギックリ腰もだいぶ楽になりました。まだ湿布してコルセットしてますんで無理はできないですけど(^_^;)
心配していただいた皆様、ありがとうございました。

さて、土日は家から出ませんでしたので、ネタがありません。
タイミング良く会社で使う新しいデータ通信カードがきたので、そいつでも載せます(^_^;)

最近TVでもCMを盛んにやってる「EMOBILE」のD31HWです。
通信速度は驚きの下り21.6Mbpsです。まああくまで最大で・・・ですから、そんな速度は出るわけないんですけどね。
それでも今まで使っていたのがD21HWで下り最大7.2Mbpsですから、それよりは速いはず。
期待が持てます。

20100118-P1030035.jpg

D31HW

では、速度計測サイトで測ってみましょう!

お! 光やADSLと比べたら遅いですが、この手のでは見たこともない速度です。
初めての「ウサギ級」出ました(爆)

20100118-speed01.jpg

遅い時は4Mbps台でしたが、それでもD21HWよりは平均して速いです。速くなけりゃ怒りますけどね。

料金は1年契約で、使い放題6448円/月(特別割引あり)です。端末代は約17,000円でした。


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: EMOBILE D31HW

    こんばんは~♪

    「ウサギ級」って、、(*^m^*)
    次々と進化していくんですね~~?凄いねっ!

    で、、ぎっくり腰、、少し良くなったようで何よりですが~~、、
    ホント、、大事にしてくださいまし~~ !
    白鳥さん、、水の上に浮かんでる優美な姿に比べて、、
    飛んでる時ってホント可愛い~~♪
    あの・・・アンヨが・・・( ̄m ̄*) プッ

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    でもね、ホントにちょっとずつ速くするんだよね。
    ホントはもっと一気に行けるんじゃないの?って気がするんだけど。一気に上げちゃうと儲からないってのもあるかもね(笑)

    >ホント、、大事にしてくださいまし~~ !

    ありがと~。ずいぶん楽になったよ。

    >あの・・・アンヨが・・・( ̄m ̄*) プッ

    だよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/440-ab2a3c5f
この記事へのトラックバック


最近の記事