■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


栃木県 今市温泉 森友之湯

2010年02月21日 16:36

雲竜瀑の帰りに寄った「今市温泉 森友之湯」です。
ここに来るのは2回目。前回も雲竜瀑の帰りでした。

今市温泉 森友之湯

栃木県日光市森友172-5

TEL:0288-21-3844

日帰り入浴:大人 平日500円 土日祝祭日600円

        子供 300円

営業時間:10:00~23:30

定休日:第2,4火曜日

効能:神経痛、筋肉痛、慢性消化器病他

シャンプー無し、石鹸有り





この温泉、ちょっと変わってます。何が変わっているかというと、カラオケボックスと併設というか、カラオケボックスの奥にあるんです。

ここが受付です。もろカラオケボックスの雰囲気ですね。
20100213-P1000732.jpg

受付を済ませて温泉に向かいますが、やっぱりカラオケボックスです(^_^;)
20100213-P1000731.jpg

お風呂は男女別になってます。
20100213-P1000729.jpg

脱衣所です。
20100213-P1000727.jpg

20100213-P1000728.jpg

今回は残念ながら他のお客さんがいたので、湯船の写真は撮れませんでした。

20100213-P1000719.jpg

20100213-P1000720.jpg
20100213-P1000720.jpg

20100213-P1000721.jpg

お湯は、ほぼ無色透明で無味無臭。かけながしの湯です。

 

残念ながら内湯のみですが、それほど混んでいなかったので、ゆったり入ることができました。



コメント

  1. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re: 栃木県 今市温泉 森友之湯

    今晩は、
    日光、今市エリアには仕事でよく行きますが、森友に温泉があるとは!知りませんでした。
    気持ちよさそうですね。

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    地元の友人に案内してもらったんですよ。
    露天風呂が無いのが残念ですけど、かけ流しの気持ちいい温泉です。
    土曜日午後に行ったけど、空いてましたし。
    機会があったら行ってみてください。

  3. mami | URL | 1wIl0x2Y

    Re: 栃木県 今市温泉 森友之湯

    カラオケボックスとくっついてる温泉?
    面白いですね。。。
    温泉も入れてカラオケもできて、
    雪も降ってて・・・楽しそう♪
    そういえば最近、温泉行ってないな。。。
    温泉行きたいなぁ(*´艸`)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >mamiさん

    あちこちの温泉行ったけど、カラオケボックスと一緒の温泉はここだけ~(笑)
    温泉入りながら歌えればいいのにね(^_^;)

    mamiさんも温泉行ってストレス解消、リラックス~v-48

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/450-8722f0a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


