■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴロゴロ

2010年03月20日 10:19

これ見ると「この中を鉄球が転がらないかな~」っていつも思っちゃうんだけど・・・(^_^;)

20100320-DSC_0081.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
1/90s、F/10


20100320-DSC_0087.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
1/320s、F/10


コメント

  1. Tokko | URL | GCA3nAmE

    Re: ゴロゴロ

    おっはよ~^^
    あっ、横浜に行ってきたの?
    私もちょっと前に行った時に
    LOMOでこのゴロゴロ(笑)を撮ったよ~^^。
    何気にみんな撮るね゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
    ほんと鉄球が転がりそうだよね~(笑)

  2. mami | URL | 1wIl0x2Y

    Re: ゴロゴロ

    これって・・・ジェットコースター???
    ・・・じゃないかぁ(uωu;A)
    う~ん… "σ(._.@) 分かりましぇん。
    あのビルが、横浜だとしたら、、、
    泊まったところかもしれないなぁ。。。
    「ランドマーク」だっけ???
    「ランドタワー」だっけ???
    観覧車は、覚えてるけど。。。
    横浜・・・もう一回行きたいです(*´艸`)

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Tokkoちゃん

    うん、だいぶ前に行ってきた(笑)
    やっぱり、これ撮っちゃうよねぇ。
    不思議なオブジェだよ。何をイメージしてるんだろね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >mamiさん

    ジェットコースターみたいけど、オブジェだよ。

    >「ランドマーク」だっけ???
    >「ランドタワー」だっけ???

    おしいなぁ、「ランドマークタワー」(^_^;)
    横浜は何度行っても楽しめるから、ぜひまた行ってみてね。

  5. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: ゴロゴロ

    そう言えば、、、
    ランドマークタワーの周りって歩いたこと無かった・・・(笑
    へぇ、、こんなのもあるんだね~~?
    今度行ってみよう!!
    んで、、上から横浜の街を眺めてみたいな~~(^_^)♪

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    そうなの?
    あの辺りにもいろんな物あるよ。被写体もね。
    今度いってごらんよ。
    展望台から見る横浜は綺麗だよ。

  7. ねじ屋 | URL | BFeQxfwk

    Re: ゴロゴロ

    ランドマークタワーを造っている時に行ったっきりです。
    私は中華街に行ったことがないと
    家内はいつも口を尖らせます。。。。
    やばいです。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    〉ねじ屋さん

    ランドマークタワーの無かったころの横浜も懐かしいですね。
    若いころは深夜に横浜までドライブに行ったりしましたもん(^_^;)
    ぜひとも奥さんを連れて、中華街で美味しいもの食べてきてください。

  9. 実結 | URL | -

    Re: ゴロゴロ

    サトちゃん…こんちわ(●^o^●)
    あっ!このゴロゴロ…必ず撮るよね。
    あたしアップしてない横浜の写真が沢山あるから
    時々…載せてみようかな
    まずは、ゴロゴロから…(笑)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    ゴロゴロ撮った?(笑)
    かなり目立つオブジェだからね。それに写真撮ると面白い感じの撮れるしね。
    横浜の写真、たくさん撮ってるんでしょ?
    今度また横浜に来るんだよね?
    桜もちょうどいいし、いい写真撮れるよi-87

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/455-e73b3de8
この記事へのトラックバック


最近の記事


