■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


広島 お好み焼き 越田

2010年05月27日 17:44

広島と言えば、お好み焼きは外せませんね。
ホテルの近くにガイドブックに載っていたお店があったので行ってみました。
お好み焼き 越田

広島県広島市中区流川町8-30
082-241-7508

定休日:日曜
営業時間:18:00-27:00 




カウンター席の前に大きな鉄板があって、そこで焼いてくれます。

えーと、何頼んだんだっけ?(笑)
うどんとチーズのと、もうひとつは焼きそば系の(^_^;)
20100521-P1010002.jpg

ジュージュー焼いてマヨをかけます。
20100521-P1010005.jpg

美味しそう~
20100521-P1010006.jpg

広島風のお好み焼きは初めてでしたが、やっぱり美味しかったです。
うどんを入れたのなんて初体験でしたけど、ソバよりうどんのほうが美味かった(^O^)/

お腹一杯になっちゃって外見写真撮り忘れました~。


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 広島 お好み焼き 越田

    広島に出張でしたか~?

    飛行機に乗る時は、、フィルムカメラもあると便利(*^m^*)
    お好み焼きかぁ・・・美味しそう!!
    今日はお好み焼きしようかな~~?(笑
    焼きそばも、、うどんも美味しいよね~~?
    いっやぁ~~~、朝からお腹が空いてきた!!

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    meg.ちゃん

    あの辺りをぐるっと出張してきたよ。
    飛行機だとフィルムカメラ必須かもね。前の席のじいさんは分かってないのか離陸中もデジイチで撮ってたけど(^_^;)

    お好み焼きは美味いよね。
    食べ過ぎないように注意してね~(笑)

  3. 実結 | URL | -

    Re: 広島 お好み焼き 越田

    こんにちわ~♪
    あつ!ここ知ってるよ
    結構、有名なところだよね~
    広島風のお好み焼き…初めてたべたの???(*_*)
    えっ~!信じらんないーーー
    うどん入りって美味しかったでしょ
    あたしは、いつもうどんにするの
    ソースがからんでいい感じだよね(●^o^●)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    知ってるのi-198
    美味しいよねここ。雰囲気もいいし。

    そう、初体験。混ぜ混ぜのお好み焼きしか食べたことなかった。

    うどんのお好み焼き、とっても美味しかったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/473-6e538f1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


