■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


尾道ラーメン 朱華園 (しゅうかえん)

2010年06月01日 12:27

尾道と言えば「尾道ラーメン」が有名ですね。
広島お好み焼きに続いて、この尾道ラーメンも初体験。
有名で行列ができるお店の「朱華園」に行ってみました。

朱華園 (しゅうかえん)

広島県尾道市十四日元町4-12
0848-37-2077

営業時間:11:00~19:00

定休日:木曜・第3水曜(祝日の場合営業)

駐車場有り





お昼時を過ぎているにもかかわらず、行列ができてました。
それでも10分待ちくらいで入れたので、「中華そば 550円」を頼みました。
あと餃子も。

コッテリ系と聞いてたのですが、私的にはそうでもなく、わりとあっさりした感じかな。
濃いめの味付けになれた関東人には、薄味に感じるかもしれません。

外観写真を撮り忘れたので、千光院帰りに撮影しました。
さすがにこの時間では行列は無かったです。
20100522-P1010010.jpg

中華そば 550円
美味しかったです。
20100522-P1010008.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/475-684b3095
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


