■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます

2010年08月11日 17:08

またまた暑くなっちゃいましたね。
毎晩、エアコンのタイマーが切れると目が覚めちゃってスイッチオン
つけっぱなしでもいいかぁ、もう(笑)

皆さんも夏風邪などひかぬよう、お過ごしください。

写真は在庫から横浜ランドマークタワー。そういえばしばらく行ってないなぁ。
また行ってみるか・・・、涼しくなったら

20100811-DSC_0060.jpg
Nikon D90
12-24mm F/4G


コメント

  1. K田 | URL | -

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    本当に暑い日が続きますねぇ><
    私もエアコンを除湿にして寝てますが、それ無しでは寝れないかも;;

    そもそも私が子供の頃は、エアコン自体が無かったのですが、(あっ!私の家だけ?><)
    やはり温暖化で全体温度が上がっているのかな?

  2. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    暑いですね…。
    エアコンつけっぱなしにすると
    喉痛める事あるし調整が難しいです(^^;
    ランドマークタワーは朝昼晩
    いつ行っても絵になる場所ですね!

  3. ひととせ | URL | jyilXsNc

    残暑お見舞いありがとう

    昼間はビルに引きこもっているので、暑いのかよくわかりません。笑
    体調に気をつけて、いい写真をたくさんUPしてくださいね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >K田さん

    毎日暑くて参りますね。
    特に夜が・・・(^^;
    子供のころ、うちもエアコン無かったですよ。
    家を建て直した時に初めてリビングにだけ付きました。
    もちろん各部屋には無かったので、寝るときは窓開けて寝てたのかなぁ。
    絶対、こんなに暑くなかったです。昼間は暑くても夜は眠れないほどじゃ無かったですよね。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tkさん

    つけっぱなしは良くないと知りつつも、眠れないとついつい(^^;
    ランドマーク、いいですよね。横浜の街って独特の雰囲気もあって、好きな場所です。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    そうそう、そうなんですよ。
    私も内勤なんで、同じです。
    さらにコンピュータ室の隣にいるので、冷えすぎるくらいで(^^;
    昼間そうだと体がそれに慣れちゃって・・・。悪循環ですよね。

  7. 実結 | URL | -

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    エアコンのタイマーはかけてないかな…。
    暑さじゃなく…目がさめちゃうもんね
    主婦は忙しいのよん(^_^.)
    横浜…じつは先週行ってきたのよん☆
    また、写真アップするね(●^o^●)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    実結さんは早起きだもんね。え、こんな時間に?って書込みが多いもん(笑)

    え~i-198 横浜来てたの?
    俺に黙って来ちゃダメじゃん(笑)
    写真、楽しみに待ってるよ。

  9. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    こんにちは。
    うちは最近よく風が通るようになって、エアコンなしで眠れるようになりました。^^

    みなとみらいは私のホームグラウンドです!
    また横浜の写真、楽しみにしております!

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    風の通りがよいと涼しいんですよね。
    羨ましいです。

    みなとみらい、そうなんですか。
    ここ半年以上行ってないんですけど、横浜は大好きなところです。
    また行きたいと思ってます。涼しくなったら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/498-526a0056
この記事へのトラックバック


最近の記事


