■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



東京ドームシティー イルミネーション

2010年12月12日 19:11

今年もイルミネーションの季節がやってきました。
先週ですけど東京ドームシティーに行ってきました。
去年も行ったのですが、今年も綺麗だった~。

20101212-DSC_0369.jpg
Nikon D90
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


20101212-DSC_0393.jpg
Nikon D90
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

丸ボケを入れて・・・
20101212-DSC_0397.jpg
Nikon D90
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


ワープ!
20101212-DSC_0401.jpg
Nikon D90
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


ピントを合わせたのとピンボケにした2枚を、PHOTOSHOPで合成しました。
20101212-DSC_0426.jpg
Nikon D90
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



コメント

  1. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re: 東京ドームシティー イルミネーション

    東京ドームのところでもイルミネーションやってるんですね!
    きれいです!
    通路が広くてのんびり見れそうですね。
    この間カレッタ汐留行ったら大混雑であまり撮影せず帰っちゃいました(^^;

  2. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 東京ドームシティー イルミネーション

    ひょ~~~!\(◎o◎)/
    都会はもうクリスマス一色でしょうか?
    自分には全く関係のないイベント(^^; なので、
    ぜんぜん気にしてませんでしたが、
    こういうイルミを見るとそんな季節なんだな~っと。
    息子は彼女と、娘も彼氏と、嫁は勝手にお友達と、
    それぞれのクリスマス・・・
    さて、僕はどうしましょ。サトシさんと過ごそうかな。(爆)

  3. Re: 東京ドームシティー イルミネーション

    とても綺麗ですね~技も凄い!

    ワープは露光中にズームするのですかね?

    先般、東京ミッドナイトでISOを上げて手持ちで撮影しましたが、東京ドームも行きたくなりました。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tk さん

    ここは広くて空いてました。
    平日だからかもしれないけど。

    カレッタ汐留はそんなに混んでましたか。
    せっかく行ったのに残念でしたね。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    はい、もうビカビカ光まくってます(笑)
    クリスマスイブは私の誕生日ですから、irakaさんに一緒に祝ってもらいます(^_^;)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    技、すごくないっす(笑)
    ワープは三脚使って露光中にズームしてます!
    面白いですよ。
    私もいろんな所に行ってみるつもりです。
    頑張りましょう!

  7. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 東京ドームシティー イルミネーション

    こんばんは~♪

    いやいや、、都会のイルミはセンスあって美しいです~~♪
    私が撮るのは、、田舎のイルミ(笑
    あ・・・小湊の駅舎のイルミ、、
    車両にも電飾!!
    楽しいのよ~~(*^m^*)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    i-237あ、そうだ! 小湊のイルミやってるよね。
    一度見に行きたいな。
    車輌も電飾してるの? いいなぁ~

  9. Tokko | URL | GCA3nAmE

    Re: 東京ドームシティー イルミネーション

    そうそう、去年もやっぱり見せてもらったよね^^。
    また今年も綺麗だね~♪
    あれから一年か。
    時間が早く過ぎ去って怖くなる(笑)
    私も今年はイルミを撮りたいなぁ・・・
    なんて毎年言ってるしね(笑)
    それにしてもワープの写真、すっご~い!!
    宇宙戦艦ヤマトみたいO(≧∇≦)O
    小湊のイルミかぁ・・・。
    見てみたいよね~^^

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Tokkoちゃん

    1年早いよねぇ(^_^;)
    今年は撮りに行っておいでよ。
    行かないとまた1年待つことになっちゃうよ(笑)

    ヤマト、懐かしいよね。
    今実写版やってるけど(^_^;)

  11. :優作: | URL | zmqS/pYo

    Re: 東京ドームシティー イルミネーション

    昨年よりも バージョンアップしていますね
    今年は見に行けそうにないので
    こちらで 楽しみます!

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >:優作: さん

    去年のエリアよりも拡大してるんでしょうかね。
    去年はラクーア前のところしか見なかったんですけど、他は無かったのかな。
    まだ沢山撮ってるんですけど、忙しくて選んでアップする時間がないです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/527-35f8e800
この記事へのトラックバック


最近の記事