■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さん、ご無事でしょうか?

2011年03月13日 14:19

3月11日14時46分頃発生した平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震は、日が経つにつれ次々と被害が判明しています。その惨状たるや目を覆いたくなるものです。
私自身や家族は幸い無事でした。また渓流釣りの知り合いが東北地方や新潟地方に多くいますが、そのほとんどの人と連絡が取れて無事を確認しています。
しかし、何人かはまだ連絡が取れておらず、心配です。それとリンクしているpepepapaさんも・・・。

どうかご無事であることを祈っております。

被災された多くの方々に、心からお見舞い申し上げます。



コメント

  1. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re: 皆さん、ご無事でしょうか?

    被災地の友人知人たち心配ですよね。
    アタシも仙台にいるはずの友人2名と連絡が取れず心配です。
    無事だといいのですが、

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    ホントに心配ですよね。

    また原発事故も心配です。

  3. kanna_24b | URL | -

    Re: 皆さん、ご無事でしょうか?

    サトシさん 暖かいコメントを頂きありがとうございました。

    地震の揺れも大きく長かったですが、もの凄い津波でした。
    幸い家族や隣人知人とは連絡が取れほっと胸をなで下ろしているところです。

    これからが大変ですが頑張って復興していきたいと思います。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >kanna_24b さん

    良かった! ご家族、お知り合い、ご無事で何よりです。
    TVで津波の映像を見ましたが、ホントに恐ろしかったです。
    被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。

    どうぞお体に気をつけてください。

    私に出来ることはほとんどありませんが、募金等で支援していきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/541-9ed35943
この記事へのトラックバック


最近の記事


