■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下灘駅

2011年04月07日 22:36

ここ下灘駅は数々の映画やドラマ、CMのロケに使われた有名駅です。
男はつらいよで寅さんも訪れた駅なんですよ。他にはキムタクとかも。

この日はあいにくの曇り空。晴れていれば素晴らしい写真が撮れたんだけど・・・(^_^;)

ぜひまた訪れて傑作をモノにしたいです(笑)

20110403-DSC_0059.jpg

20110403-DSC_0053.jpg

20110403-DSC_0051.jpg

青空が欲し~い


コメント

  1. ジークフリート | URL | -

    Re: 下灘駅

    確かに、見た事がある景色ですね。
    青い空は好きですが、曇天は光が優しく、それもありかと。

    行きたい所ですが、チト遠いですね!

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    見たことあるでしょ。
    とってものどかでいいところでした。

    ホームのベンチには寅さんが寝転んでたそうですよ。
    ちょうど地元のおばちゃんが、親戚だかを案内してたようで、そんな話をしてました。

    ここはコンサートなんかもやってるようですね。
    沈む夕日をバックに音楽を生で聴くのもいいですねぇ。

  3. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 下灘駅

    なんだかホームに腰かけて
    おにぎり食べながら海を見たくなる光景ですね。(^^)
    あっ、女の子と。(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    アハハハ、女の子とね(笑)
    ここはロケで有名だから、ロケ地めぐりの女の子がたくさんやってきますよ~。
    頼めばモデルにもなってくれるだろうしね。
    きっと一緒におにぎりも食べてくれます(笑)

  5. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 下灘駅

    私も、、ここ行ってみたい場所の一つです♪
    じゃ・・・両手にサトちゃんとirakaさんでおにぎり食べられそうですね~~(*^m^*)
    あ・・・女の子じゃない!って怒られるかな~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    行こう行こう~。
    meg.ちゃんの作ったおにぎり食べて、のんびり海眺めて。

    >あ・・・女の子じゃない!って怒られるかな~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    ギリギリ大丈夫です。(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

  7. Tokko | URL | GCA3nAmE

    Re: 下灘駅

    >ギリギリ大丈夫
    (≧m≦)ぷっ!うけた~~~(笑)

    いいなぁ、寅さん大好きだから
    寅さんが寝ころんだベンチで寝ころんでみたい^^
    フィルムだと曇り空のほうがいいような
    気がするんだよね~(^ー^* )フフ♪

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Tokkoちゃん

    寅さん、いいよねぇ。
    昭和の名作だよ。
    のんびりした時間が流れる駅、寅さんが列車待ちしてるのがとっても似合いそう。
    確かにここ撮るなら、フィルムがいいね。
    Tokkoちゃんならいいの撮れるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/546-f08213e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


