■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



USJ

2011年07月08日 14:52

6月はとうとう1回しか更新しないで終わっちゃいました。
ブログを始めてからの最低記録更新です(^_^;)
どこにも行かなかったわけじゃないんですけど、忙しくて・・・。

今月は仕事もひと段落したので、いろいろ遊びに行きたいなぁ。

これは先月行ったUSJでの一コマ。
手持ちでの露光間ズーミングです。
手持ちでも意外とイケるんですね(^_-)-☆

20110708-DSC_0220.jpg
Nikon D90
VR24-120mm
1s、F/14、EV+1.0


コメント

  1. 実結 | URL | -

    Re: USJ

    サトちゃん♪おひさです(●^o^●)
    USJに行ったの?
    あたしも3月に家族で行ってきましたぁ!
    手持ちでも
    こんな写真が撮れるんだね☆
    四国は…もう梅雨明けしたよ
    暑さに負けずお仕事に趣味に頑張ってね(*^_^*)

  2. ジークフリート | URL | -

    Re: USJ

    最近更新されていないので、少々心配していましたが、一安心しました。

    また、綺麗な写真で楽しませてくださいね!

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    久しぶり~。
    元気だったかな?

    USJ初めて行ったんよ。
    楽しかったけど、Back to the future乗ったら目が回ったよ(笑)
    年だね(^_^;)
    こっちも梅雨明けしたみたいよ。
    蓮の撮影に行ったんだけど、朝からものすごい暑さで参ったよ。
    またちょくちょく遊びにおいで。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    ども~。
    ご心配おかけしてます。
    忙しくてなかなかジークさんところにお邪魔できなくて、すみません。
    またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/558-f0e83aca
この記事へのトラックバック


最近の記事