■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



東京湾納涼船

2011年09月16日 10:53

何十年ぶりかで、竹芝桟橋から出ている「東京湾納涼船」に乗ってきました。

業界のIT関係部門が集まる会合の後に、情報交換会という名の懇親会がありました。
要するに飲み会ですよね(笑)
て、それで乗ったんです。

クルージングは19:15に出発。しばらくするとレインボーブリッジをくぐります。
ただ船室は船底?にあるので、盛り上がってるうちにレインボーブリッジ通過~(笑)
全然見えん!

夜景も綺麗だったのですが、コンデジじゃ全然撮れませんでした(>_<)
それ以上に綺麗だったのは浴衣姿の女の子たち。
浴衣で来ると乗船料2500円が1500円に割引になるそうです。
どおりで浴衣姿の子が大勢いるわけだ。
でもみんなキャバ嬢っぽく見えるのはなぜ?(笑)
あと、浴衣ダンサーズによるダンスもありました。

そんな感じでろくに景色も見ずに情報交換もせず、騒いで終わった情報交換会でした~。

暮れゆく竹芝桟橋
20110915-P1030262.jpg

竹芝桟橋
ここから伊豆七島や小笠原への船が出ています。
20110915-P1030264.jpg

東京湾納涼船 錆るあ丸、じゃなくってさるびあ丸(^_^;)
すごい錆だな(>_<)
20110915-P1030273.jpg


コメント

  1. K田 | URL | -

    Re: 東京湾納涼船

    う~~ん、単純に羨ましいっ!w
    しかし「浴衣で来ると乗船料1000円割引」はもちろん女の子だけですよね?
    波及効果まで考えたいいアイデアだなぁw

  2. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 東京湾納涼船

    浴衣ダンサーズ・・・・男?

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >K田さん

    いえ、男も浴衣だと1000円引きです(笑)
    若いカップルがたくさんいましたよ。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    なんで男やねん(笑)

  5. ジークフリート | URL | -

    Re: 東京湾納涼船

    浴衣の娘が多い情報交換会ですか~
    何とも羨ましいですよ。写真を撮らないで見惚れていたのでは?(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    いえ、うちの仲間には浴衣娘はいません<きっぱり(笑)
    他のカップルやグループにいました~(^_^;)
    なので勝手に写真なんて撮ったら、「こら! 何勝手に撮っとんねん」って彼氏とかに言われちゃいます(笑)

  7. 実結 | URL | -

    Re: 東京湾納涼船

    こんばんわ♪
    ここからクルージングの船が出てるの知ってたよ(^_^)v
    いいなぁ…。
    浴衣娘に見惚れているサトちゃんの顔…
    想像できるんだけど(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    知ってるの?
    今度乗ってみたらいいよ。
    ずっとデッキにいればとっても綺麗な夜景が見れるよ。

    なに、想像できるん?
    口開いてキョロキョロしてるんバレてる?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/572-69075a78
この記事へのトラックバック


最近の記事