■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gallery-Flowerを更新

2011年09月28日 23:27

久しぶりに本サイトのギャラリーを更新しました。
あまりに久々なんで、だいぶ手間取りました(笑)

Galleryに使っているSimpleViewerがいつの間にか新しくなってて、以前はPicasaから作成していたのが、
svBuilder という Adobe AIR アプリでもっと簡単に作成できるようになってました。

Galleryの新作は、先日撮影した曼珠沙華です。
全部で14枚あります。

お時間のあるときにでも、ご覧いただければ幸いです。

Photo Moment Web Site

20110928-01.jpg


コメント

  1. Tokko | URL | GCA3nAmE

    Re: Gallery-Flowerを更新

    おっはよ~^^
    ギャラリー見せてもらってきたよ~(^○^)
    曼珠沙華は実際に咲いてるのを見るのは苦手なのだけど
    写真に撮ったり写真の曼珠沙華は大好きなのよね~(不思議)
    NO8の写真にはドキリ(^^:)
    赤い曼珠沙華の背後に真っ黒な人が~~(笑)
    青空の下の曼珠沙華もいいけど、
    やっぱり黒背景のものが好きかな~~^^♪
    トンボとのコラボもいいし、かわいいな~と思ったのが
    てんとう虫^^
    見せてくれてありがと~^^

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Tokkoちゃん

    おはよう!
    早速ありがとね。
    真っ黒い人は土手を散歩してた人なんよ。
    逆光だったからシルエットになると思って狙ってみたよ。

    黒バックのが良かった?
    ありがと~。
    遅咲きのエリアもあるから、もう1回くらい撮れるかな。

  3. さくらこ | URL | DhuRAo1g

    Re: Gallery-Flowerを更新

    こんにちは! サトシさん^^
    どれもみ~~んな綺麗です うっとりしながら
    拝見しました♪
    アンダーも妖艶でいいけど ハイキーなのも
    ありですね^^
    てんとう虫とのコラボが気に入りました。^^

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >さくらこさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    毎年撮影してると、どうしても同じような感じに撮っちゃいます。
    なので、今年は趣向を変えてみたり、テントウムシとか探してみたり。
    難しいけど楽しかったです。

  5. K田 | URL | -

    Re: Gallery-Flowerを更新

    感嘆しながら拝見しました。
    どの写真も「光の捉え方」が素晴らしい!
    サトシさんの写真の特徴ですね^^

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >K田さん

    どうもありがとうございます。
    光は重要ですね。
    すこし傾いた太陽光線のほうが、やはりいいですね。

    ここは自転車乗りはあまり走っていませんでした。
    土手上が未舗装路っていうのがあるんでしょうね。
    土手を走るローディーとヒガンバナを撮りたかったんですけど。

  7. ジークフリート | URL | -

    Re: Gallery-Flowerを更新

    いやはや、ため息ものでした。
    曼珠沙華もそうですが、他の花も水滴も言葉が
    ありませんよ。
    素晴らしい!

  8. 実結 | URL | -

    Re: Gallery-Flowerを更新

    こんばんわー(●^o^●)
    ギャラリー見せてもらったよ♪
    ほんと!全部すてきな彼岸花~
    いつもアンダーに撮ってるので
    ハイキーなのは新鮮だよ~

    ぜひ、来年…挑戦しなきゃね(^^♪

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    ありがとうございます。
    いろいろ撮影してますけど、毎回同じようになっちゃう気がしてます(^_^;)
    新しい作品撮れるように頑張ります。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    見てくれてありがとう!
    飛んじゃうのを心配して、どっちかっていうとアンダー目に撮ることが多いよね。
    でも、たまには大胆にハイキーにしてみるのも、新しい発見があると思うよ。
    試してみてね。

  11. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: Gallery-Flowerを更新

    サトシさん こっちもおはようございます♪

    曼珠沙華のギャラリーを拝見しました。
    見せて頂きながら「いいなぁ、いいなぁ~!」の連発!!
    だってこちらは咲くのが早すぎてもうボロボロなんだもん。(σ。σ)ウルウル
    全く撮れなかったし、それにサトシさんの撮影された場所の気持ちよさげなこと!!
    青空と曼珠沙華のコラボに萌えました。(*^^*) ポッ
    曼珠沙華の中で生活する小さな生き物の世界もいいですネ!

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    見ていただき、ありがとうございました。
    高~い秋の空と鮮やかな花は、とっても似合いますね。
    こちらではわりと長い期間咲いてますね。
    あとはコスモス撮ったら、紅葉の時期に突入です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/576-25d895ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


