■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



秋空 ~横浜~

2011年11月06日 20:53

気が付けばもう11月。秋も深まってきました。
横浜にはいろんな思い出があります。
この2人の心にも、たくさん思い出が残るのでしょうね。

「秋空」
象の鼻パークにて
20111029-DSC_0025.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
1/320s F/7.1 ISO200 CaptureNX2


コメント

  1. ジークフリート | URL | -

    Re: 秋空 ~横浜~

    最高!
    青い空が大好きです。

    思い出が一杯だから(笑)

  2. ギル | URL | EBUSheBA

    Re: 秋空 ~横浜~

    男同士か?

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    青空は気持ちいいですね。
    自転車で走ってても、青空だと気分が違います。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    この2人?
    いやいや男女のカップルだよ(笑)

  5. seiya | URL | -

    Re: 秋空 ~横浜~

    こんな良い雲が出た日があったんですね。
    的確なレンズ選択と雲の構図、
    海と空の対比が美しい写真です ♪♪

  6. K田 | URL | -

    Re: 秋空 ~横浜~

    この写真は35mm換算だと18mm位ですかね?
    圧倒的なスペース感と雲の配置が素晴らしいです。
    でも、樽型歪曲も無いし流石!ニコンのレンズって所でしょうか?

  7. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re: 秋空 ~横浜~

    こんにちは!
    広角で撮ると、空が気持ちいいですね。
    この場所も違うように見えます。
    あんまり広角なレンズを持ってないのですが、やっぱりいいですねー!^^

  8. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re: 秋空 ~横浜~

    気持ちいい青空とこちらに向かって広がってくる雲が素敵ですね!

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    前日がとっても美しい空だったんで、横浜に久々に行ってみようって出かけました。
    思ったとおりの雲が出てくれて、嬉しかった~。
    やっぱり横浜っていいですね。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >K田さん

    換算21mmです。このくらいになるとかなりの広角で、いい感じですよね。
    超広角レンズが大好きなんですよ。
    この広がりがなんともいえませんよね。

  11. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    超広角レンズの広がり、大好きなんです。
    特に空や海を撮るといいですね。
    ぜひ1本! お勧めですよ。

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tk さん

    秋の雲ってこういう変わったのが出るから、見逃せないですよね。
    どうやって写そうか悩んじゃいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/591-b7f1550d
この記事へのトラックバック


最近の記事