■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜景 ~横浜~

2011年11月17日 22:56

おなじみの大桟橋からの横浜の夜景。
赤レンガ倉庫やみなとみらい21が美しく浮かび上がります。
何度来てもいい所ですね。

20111117-DSC_0127.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
5s F/11 EV+0.5


コメント

  1. 実結 | URL | -

    Re: 夜景 ~横浜~

    こんばんわ♪お久しぶり(●^o^●)

    横浜の夜景は…魅力的だね
    土曜から行く予定なんだけど
    雨…みたい…
    少しでも撮影できるといいんだけどなっ♪

  2. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re: 夜景 ~横浜~

    青が残るいい時間帯の夜空できれいですね!
    最近休みは天気悪い日ばかりで
    こんな夜空見れてうらやましいです。

  3. ジークフリート | URL | -

    Re: 夜景 ~横浜~

    素晴らしい夜景ですね!
    実は昨日、ライトアップされた夜景を撮りましたが、
    設定、WB、ISO。。。等等どうしていいやら。。。
    夜景は難しいですね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    久しぶり!
    元気だった?
    え? 横浜に来るんだ。
    そんな、わざわざ会いに来てくれるなんて(笑)
    息子さんとこかな?

    せっかくなのに天気悪い感じだね。
    でも、雨の横浜もきっといいよ。
    楽しんできてね。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tk さん

    夕方から狙ってスタンバイしてましたから、いい感じの色に撮れました。
    ホント、週末は雨ばっかりですね。
    また今週末も悪いみたいし(^_^;)
    平日にしてくれ!って感じですよね。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    ジークさんも夜景撮りですか?
    夜景、きれいに撮るのは難しいですよね。
    いつもモニター見ながら試行錯誤です(^_^;)
    ISO感度はできるだけ低めがいいですね。やっぱりノイズ増えますし。
    あとはRAWで撮影してWBとかは微調整がいいと思います。

  7. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re: 夜景 ~横浜~

    やっぱりこのくらいの時間がいいですよね。
    きれいですねー!
    今日、大桟橋へ行きましたが、夕方まではいられませんでした。
    そろそろこの辺は寒いです。^^:

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    とっても美しい時間帯ですよね。
    今日行ったんですか?
    夕方までいられたら、夕焼けが綺麗だったと思うんですが。
    かなり寒くなったから辛いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/594-26f04436
この記事へのトラックバック


最近の記事


