■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



横浜 コスモワールド

2011年12月16日 00:18

横浜のコスモワールドの夜景。いろいろな雑誌などに写真が出てますよね。
前から一度撮影してみたかったんです。
グルグル撮るのおもしれ~!(笑)
夢中で撮影しちゃいました。

20111216-DSC_0263.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
13s F/22

20111216-DSC_0275.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
10s F/22

20111216-DSC_0292.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
10s F/20

動きのある光を長時間露光で捉えるのって、とっても楽しいですね。
グルグル~!


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 横浜 コスモワールド

    おはよ~~♪

    最近、、珍しくイルミ撮ってるのね~~♪
    ミッドタウンも綺麗だけど、コスモワールドは動きがあってワクワクしちゃうね~~!
    って・・・撮りに行ったことないんだけど・・・(笑
    レーザー光線の軌跡のように見えて、、ホント綺麗だなぁ~~(^_^)♪
    で・・・西沢森林軌道の続きもお願いっ!!(*^m^*)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    おは~!
    そう、最近はイルミづいちゃって(笑)
    撮りだすと楽しいね。meg.ちゃんのお友達の誰かさんみたいに出不精だから、行くまでがね(^_^;)

    動き物の長時間露光は、見た目と全く違ったのが撮れるから不思議だし楽しい~♪

    あはは、西沢の続き、現在鋭意作成中です。
    もうしばらくお待ちを(^_^;)

  3. 実結 | URL | -

    Re: 横浜 コスモワールド

    こんばんわ♪
    実はね…この間あたしも横浜行った時に
    グルグル撮ったの(笑)
    何回も横浜に行ったのに
    コスモワールドでの撮影をしてなかったし
    観覧車にも乗らずだったのよ
    あたし…こんなに綺麗に撮れなかったよ
    さすがだね!来年…教えてもらわないとね(●^o^●)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    おはよう!
    これ撮ったんだね。寒くなかったかな?
    そっか、上手く撮れなかったんだ。
    動き物だから、意外と難しいよね。
    いいよ、今度来る時は言ってね(^_-)-☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re: 横浜 コスモワールド

    グルグル、すごいですねー!
    三脚でB撮影なんでしょうか??
    ミッドタウンも素敵ですね。
    昔はイルミネーションも行ったけど、最近はすっかり寒さに負けてしまって・・・^^;

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    はい、三脚使いました!
    でもBではなくて、露出優先AEでシャッター速度がいい感じのなるように絞りを調節です。
    楽しくて夢中になっちゃいますね。

    ミッドタウンも良かったですよ。

    寒いと出るのがおっくうですよね(^_^;)
    自分も寒いの苦手なんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/598-b55ce564
この記事へのトラックバック


最近の記事