■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪だぁ~!

2012年01月23日 21:59

都内では雨だったのが埼玉に帰ってきたら、雪~!

駅からはあの原付です。そうあの「青い流れ星」号です。

道路はすでに積雪状態。さすがに30km/hも出せませんねぇ(^_^;)
走るのは全然平気だけど、止まれねぇ~

20120123-P1040003.jpg

20120123-P1040006.jpg

積もって、前見えねぇ~し
20120123-P1040002.jpg

明日の通勤が大変そうだぁ~(>_<)


コメント

  1. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re: 雪だぁ~!

    新橋駅SL広場も積もってきたようです。
    初雪遅かったけどここのところ連続で降りますね。
    週末の雪は撮影楽しみだけど平日は通勤が大変です…(^^;

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tkさん

    新橋も盛んにニュースでやってました。
    会社出た時は全く降って無かったんですよ。
    埼玉でも6時くらいは降ってなかったみたいです(^_^;)
    通勤は比較的遅れなく着けました。良かった~。
    extreme_tkさんは大丈夫だったかな?

  3. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re: 雪だぁ~!

    お疲れさまでした。
    事故がなくて何よりです!
    横浜では屋根に積もっている程度で道はきれいだったのですが、都内(私も新橋です!^^;)に来てびっくり!
    ゆっくり歩いて転ばないように気を付けました。
    めったに降らないので、怖いですよね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    おかげさまで無事でした。
    今回の雪、北のほうが降らなかったみたいですよ。
    埼玉でも真ん中くらいから北は降ってないみたいです。

    がーこさん、新橋なんですか?
    たまに飲み会で行きますよ、新橋の養老の瀧に(笑)
    あと若いころに新橋の烏森口にある会社に勤めてました。
    そういや仲が良かった女の子が横浜から通ってたっけ。
    懐かしいなぁ。

  5. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 雪だぁ~!

    きゃはは・・・
    スノーライダー!サトちゃんマン!!(*^m^*)
    今朝は大丈夫でしたか?
    ホント、、寒い日が続いていますね・・・(>_<)
    こちらは、、住宅街は積もらなかったけど、
    ちょっと郊外にに出ると真っ白でした~~!!

  6. Tokko | URL | GCA3nAmE

    Re: 雪だぁ~!

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    雪に埋まってるぅ~~(笑)
    でも無事故でよかったよ^^:
    私も会社を出た8時頃はちょうど雨から雪に変わり始めた頃で
    途中でちょっと買い物してるうちにみるみる積もっちゃって~(><
    大きな道路はまだいいけど細い路地の運転は
    怖かったよ~~(T-T)
    ちょっと前に車をぶつけちゃって直したばかりなのに
    またぶつけたら洒落にならないしね~(汗
    なんか寒い日が続くね~。
    あっ、今日は都内まで出かけるので時間があったら
    サンシャインからダイヤモンド富士を見てくるよ~^^
    って・・・まだ外を見てないけど(^^:
    晴れてるんかな~~(激汗

  7. **さくらこ** | URL | DhuRAo1g

    ご無沙汰していました^^;

    こんにちは!サトシさん^^
    いろいろあってお店のブログは閉じました・・・ので
    こちらを再登録(リンク)していただけますか?(*- -)(*_ _)ペコリ
    お手数かけてすみません。
     
    さて、新年初めての訪問ということで・・
    今年もよろしくお願いしますね~^^ 

    今週はいってから、寒気団が強烈で こちらも寒いけど
    関東は雪が降って大変だね・・。
    バイクで通勤だとなおさらだよね。 転ばないように
    気をつけてね^^

    あったかい春が早く来て欲しい!!e-220

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >**さくらこ** さん

    お久しぶりです。
    お元気そうでなによりです。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    新しいの始めたのですね。早速リンクさせていただきます。

    関東は久しぶりの積雪でした。もうほとんど消えてしまいましたが、翌日朝の歩道はスケートリンクのようでしたよ(^_^;)
    四国でも降ったみたいですね。
    同僚が徳島に出張に行ってまして、高速道路が雪で通行止めとか聞きました。
    雪は遊ぶには楽しいけど、仕事では困りますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/602-0f22b346
この記事へのトラックバック


最近の記事


