■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


FINAL LOW 2012安全祈願

2012年02月14日 16:10

自転車SNSのFINALLOWの安全祈願が今年も行われました。
この安全祈願に参加するのは初めてです。
場所は上尾市の八枝神社です。
家からはそう遠くないのですが、当日は物凄い向かい風。
ヒーヒー言いながら漕ぐも、進まない~。
風邪も治りきっておらず、鼻づまりもあってハーハーいいながら到着。
もう多くの方が集まってました。

20120212-DSC_0001.jpg


20120212-DSC_0004.jpg

神社でお祓いをしていただきました。
これで今年は家内安全、交通安全!

20120212-DSC_0006.jpg

お祓いが済んだら集合写真を撮っていただきます。
20120212-IMGP0247A.jpg

その後は近所のお店で新年会です。
フロントバッグに泥除けつきのランドナー率高し。
20120212-DSC_0011.jpg

楽しい新年会もあっという間に時間が過ぎて、解散です。
何名かで榎本牧場に向かい、寒い中ジェラート。
頭がキーンとしますね(>_<)
20120212-DSC_0013.jpg

帰りは追い風でスイスイと進み、モリリさん、あかさんとバイバイ~とお別れです。
青空にゴミ焼却場の煙突がそびえ立ちます。
20120212-DSC_0014.jpg

みなさん、お疲れさまでした。
今年もよろしくお願いします。


コメント

  1. くーまー | URL | quSBhyNc

    Re: FINAL LOW 2012安全祈願

    先日はお疲れ様でした!
    食事会では隣の席で色々と楽しいお時間をありがとうございました!

    サトシさんの方からですと行きが向かい風だったのですね。
    私の方からは快適な追い風、ランドナーなのに30km巡航で
    あっという間に着いてしまいました。
    (帰りは散々でしたが・・)

    自転車、低山ハイク?等でまたご一緒出来るのを楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いいたします

  2. なす子 | URL | xphwhO1M

    Re: FINAL LOW 2012安全祈願

    コメントありがとうございます。
    遊びに来ました。
    榎本牧場で少し言葉を交わしたくらいでしたけど、
    お会いできて嬉しかったです。
    今度、ゆっくりお話しできるといいですね!
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 実結 | URL | -

    Re: FINAL LOW 2012安全祈願

    こんばんわ♪
    とっても寒がりなのに…自転車とかは大丈夫なんだね
    不思議な感じ(笑)
    サトちゃんって…一番上の右側かな?

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >くーまーさん

    お疲れさまでした。
    こちらこそ楽しかったですよ。
    意外な接点もあったりしたしw

    あの風は半端じゃなかったですね。
    普段なら絶対自転車に乗ろうと思わないような風でした(^_^;)

    今度はぜひどっかのフィールドで遊びましょう!

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >なす子さん

    いらっしゃいませ~!
    席が離れてたから話もできませんでしたね。
    今度は、くーまーさんや他の仲間たちと、皆さんでどこか行きましょう。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    こんばんは~!
    自転車はね、運動してるから暖かいのだ。
    でも汗かくと鼻が詰まってさぁ。
    苦しかったよ(^_^;)

    そうそう、一番上の右だよ。
    よく分かったね。やっぱ愛があると違うな(笑)
    あ、そうだ。チョコがまだ届かないんだけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/606-92ec5c60
この記事へのトラックバック


最近の記事


