■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瀬戸大橋

2012年05月15日 23:57

岡山県側、鷲羽山(わしゅうざん)からの瀬戸大橋。
列車で何度も通っていますが、こうして撮影したのは初めてです。
こういう形だったんだ。
列車からじゃ見えないですもんね(^_^;)

20120511-DSC_0035-1.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
1/90s F/10 EV-0.7 ISO100 Capture NX2

おっ、形の良い雲が・・・。
シュークリームみたい
20120511-DSC_0042-1.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
1/180s F/10 ISO100 Capture NX2


コメント

  1. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    Re: 瀬戸大橋

    鷲羽山にも行ったのね~。
    んじゃ、今回は車であちこち動いたのかな?
    サトシにぃちゃんって、ほんとこっちへよく来られるから、
    私よりいいとこ知ってそうな気がするよ(笑)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >芽衣ちゃん

    こんにちは。
    うん、鷲羽山も行ってみたよ。
    空が青空でなかったんだよね。残念(>_<)

    あはは、芽衣ちゃんのほうが知ってるでしょ~。
    倉敷でチーズケーキが美味しい喫茶店に入ったよ。
    名前・・・なんだっけか(笑)

  3. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 瀬戸大橋

    えぇ~~っ!!
    サトちゃん!ずる~~い!!(笑
    いいなぁ・・・岡山、倉敷と、四国と、、巡ってみたいよ~~。
    今度連れてって~~!(*^m^*)
    しかし、、美しい橋です♪

  4. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re: 瀬戸大橋

    ベイブリッジ風!
    いい場所にシュークリーム雲きましたね(^^

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 瀬戸大橋

    お~!
    ホントだ!シュークリームだ!!(^m^)
    雲の面白いカタチっていいですよね。
    雲ひとつない青空もいいですが、
    面白いカタチの雲があった方がより好きです。(^^ゞ
    素敵な場所ですね~。
    あぁ~もう1回ゴールデンウィーク欲しいなぁ~。(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    おはよう~。
    瀬戸内の辺りは素晴らしい所がいっぱいだよね。
    住みたいくらいだよ。

    一緒に行く?
    いいよ~、ガイドするよ~(笑)
    東京湾にもいろんな橋があるけど、本州、四国もたくさんあるよね。
    これであと撮ってないのは、鳴門に掛かってる橋だけだよ(^_-)-☆

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tk さん

    おはようごさいます。
    橋っていろんな形、表情があっていいですよね。
    朝日や夕陽も撮影してみたいです。

    これから日が沈むのが遅くなるから、会社帰りに横浜とかお台場とか行ってみましょうかね。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    曇り空でガッカリしてたんですけど、面白い雲がプカプカとやってきてくれました(笑)
    東京湾の橋だと背景が海だったり、ビルだったりですけど、四国だと山並みが入るのが新鮮です。

    ゴールデンウィーク、もう1回だけでいいんですか?
    毎月1回欲しいんですけど(爆)

  9. りら | URL | sSHoJftA

    サトシさん

    橋の景観は魅力的です
    一枚目のお写真
    四羽の白鳥が翼を広げているかのように美しい橋
    その下の水辺に浮かぶかのような 青と赤の船 可愛いですね

    二枚目のお写真
    縦写真の半分程の空のスペース
    下方に捉えた橋と緑
    お互いを引き立て合って非常にバランス良く美しいと感じます

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >りらさん

    そう言われれば白鳥のようにも見えるかな。
    晴れていたら、もっと爽快な感じに撮れたと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/625-61e7e046
この記事へのトラックバック


最近の記事


