■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



廃探倶楽部 西沢森林軌道 その6 アップ

2012年06月25日 21:59

前回更新から半年もたってしまいましたが、
廃探倶楽部を更新しました。

西沢森林軌道の第6回、最終回です。
20120625-nishizawamap12.jpg

20120625-DSC_10291.jpg

廃探倶楽部



コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 廃探倶楽部 西沢森林軌道 その6 アップ

    こんばんは~♪

    あのまま忘れっちゃったのかと思ったよん(*^m^*)
    詳しく読ませていただいて、、
    一緒に歩いたような錯覚???(笑
    でも~~、、何だかロマンでもありつつ
    歴史の実証でもあり・・・
    とっても貴重な記録になったと思います。
    ところどころ、、笑ったけど・・・(*^m^*)
    朝早くから、真っ暗になるまで、、お疲れ様でした(*_ _)ペコリ

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    おはよう~!

    忘れちゃいそうなくらい、あいちゃったよね(笑)
    気にはなってたんだけど、いったんモチベーションが下がると、なかなか書けなくて(^_^;)

    完結はしたけど、まだ上流部の未知の区間が残ってるからね。
    今年中に偵察行って本調査できたらいいなって思ってるよ。
    ちょっとだけ期待しててね(^_-)-☆

  3. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 廃探倶楽部 西沢森林軌道 その6 アップ

    サトシさん こんばんは♪

    しかしいろんな物が落ちてますね。(^^;
    日立のエンジンって何でしょうね?
    でもエンジンから藻のような苔のような・・・
    自然の再生が始まってますね。(^^;
    しかし、山は山でも・・・
    さすがに廃探ガールは居ませんですか?(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    こんばんは。
    なんのエンジンだか分からないですけど、車道も無い山奥にポツンとエンジンだけ。不思議ですよね(^_^;)

    あはは、廃探ガールですか?
    スカウトしてこないといないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/634-2a3f8107
この記事へのトラックバック


最近の記事