■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



秋深まる

2012年10月26日 18:46

高標山のあるカヤの平はブナの原生林や湿原など、原始の自然が残されています。
そこには四季折々の自然の輝きがあります。
秋のカヤの平は美しいブナの黄葉に包まれていました。

「天に・・・」
森の中から空を見上げると、木々が天に向かって背伸びしていました。
20121020-DSC_0066.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
1/1000s F/8 EV+0.3 ISO800


「輝きの装い」
秋の陽光に輝くブナ。その美しさに息をのむ・・・。
20121020-DSC_0068.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
1/400s F/8 EV+0.3 ISO800



コメント

  1. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re:秋深まる

    秋だねぇ~
    自転車もたまには乗らないと、すぐに寒い冬になっちゃいますよ,,,

  2. くーまー | URL | quSBhyNc

    すごい!

    いい枝振りと紅葉のグラデーション!
    美しいですねー

    こんな時期のカヤノ平で景色と空気を感じながら
    キノコ鍋でもつついて暖まりたいもんですねー(^^)

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    ども~。
    はい、乗らないとダメですよね。
    冬は直ぐそこですもんね(^_^;)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >くーまーさん

    くぅ~、きのこ鍋いいですね。
    カヤの平で食べたら、最高に美味いですよね。
    鍋パーティーしたいですね。

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re:秋深まる

    サトシさん♪

    あはは、首がコキッていきそうなくらい上向いてますね。(笑)
    光に照らされたブナの葉が美しいですね。
    そうだよなぁ、、、この輝きのように、上を見て、、、
    よし!切なさで下を向いてないで元気になろっかな!!
    力強いフォトありがとうございました。(^0^/

  6. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re:秋深まる

    サトちゃん、、こんばんは♪

    1枚目、、色んな木々が空に向けて顔を寄せて「集合~!」
    してるみたいっ(*^m^*)
    色とりどり、、青空に綺麗ね~~(^_^)♪
    そして、、葉っぱがキラキラ輝くブナを見上げて・・・
    気持ち良い秋の日を楽しみたいです~~♪

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    お、なんかirakaさん復活の役にたったみたいで、うれしいな(笑)
    真上見上げショット、大好きなんですよ。
    超広角で撮ると目で見る風景と違って、木々が力いっぱい背伸びしてるみたいで。
    上見て頑張らないとですね(^O^)/

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    あはは、顔寄せて集合かぁ。そんな感じだよね。
    植物も実は人間に分からない言語で話をしてるのかもね。

    秋の日差しは柔らかくて、でもキラキラと輝いてて好きなんだなぁ~。
    森にいると癒されるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/652-ff011480
この記事へのトラックバック


最近の記事