■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy New Year 2013

2013年01月01日 14:00

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

20130101-01.jpg


コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re:Happy New Year 2013

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    釣りに撮影に楽しみましょうね。

    あっ、サトシさんはそれプラス・・・
    廃探に自転車に女の子に忙しいですね(笑)
    元気が一番です!!(^◇^)ギャハハ!

  2. | URL | QXRaNfI.

    Re:Happy New Year 2013

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    昨年は、放置状態の当ブログでしたが、
    今年は...(笑)とにかく頑張ります!

    今年も充実した年になりますよう、お祈りします。


  3. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re:Happy New Year 2013

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    清流撮りたくなってしまいました(^^

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    もちろん今年も撮影に釣りに廃探に自転車に女の子?と頑張りますよ(笑)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >2コメさん

    あけましておめでとうございます。

    お名前無いのでどちら様かわからないのですが、
    今年もよろしくお願いします。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tkさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    いつもextreme_tkさんの記事を、撮影場所の参考にさせてもらってます。
    今年も楽しみにしてますよ。

  7. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re:Happy New Year 2013

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    自転車活動やハイキング、なかなか都合が合いませんが今年こそご一緒しましょう。

    よろしくね

  8. ジークフリート | URL | -

    Re:Happy New Year 2013

    明けましておめでとうございます。

    活きているような川の流れ。
    ため息が出ましたよ。
    師匠、今年もよろしくお願いします。

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年はできるだけ予定が合うといいですね。
    今年もたくさん遊んでください。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    いえいえ、ジークフリートさんの写真もセンス良くて真似できないです。
    今年もいろんな写真を見せてくださいね。

  11. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    Re:Happy New Year 2013

    (゚д゚lll)ガーン。。。
    2コメは私でした。

    年明け早々おっちょこちょいがバレた・・・
    どうもスミマセンm(_ _)m

  12. くーまー | URL | quSBhyNc

    Re:Happy New Year 2013

    あけましておめでとうございます!

    新年1発目から凄く美しい写真!お見事ですー
    本年も色々な写真が楽しみです。

    今年もよろしくお願いいたします

  13. サトシ | URL | wLMIWoss

    >芽衣ちゃん

    あはは、芽衣ちゃんだったんだ(^_^;)
    じゃあ、あらためて、今年もよろしくね。

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >くーまーさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年はどこかご一緒できたらいいですね。
    もちろん写真撮りながら、まったりでお願いします(笑)

  15. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re:Happy New Year 2013

    サトちゃん、、

    明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    いつもコメントありがとね♪
    お正月、、子供達が帰って来て、、毎度ご飯作るのに大わらわでした(>_<)
    やっと静かな日々に戻りました~~(*^m^*)

    今年1年、、素敵な年になりますように・・・

  16. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re:Happy New Year 2013

    明けましておめでとうございます。
    私は撮影活動もけっこうサボり気味になっていますが、継続は力なりで、細く長く続けて行きたいと思います。
    今年も素敵な写真を期待しています!^^

  17. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね。

    お正月はいろいろ忙しいよね。
    静かな日常に戻って、ゆっくりできるね。
    今年も素敵な写真を楽しみにしてるね。

  18. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    お互い途切れることなく続けていきましょうね。
    ブログの更新、楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/661-34ebbe3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


