■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



旅立ち

2013年03月17日 15:07

この日、娘が成田からフランスへと旅立って行きました。
っていうとずっと海外行ってるみたいですが、二週間のホームステイです(^_^;)
それでも、彼女にしてみれば初めて親元を離れての生活ですから、不安とかもあるでしょうね。

そんな訳で成田まで車で送ってきました。

自分にとって成田は、15年ぶりくらいでしょうか。

展望デッキで旅客機の写真を撮って、帰路に・・・。

20130317-DSC_0025.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


北ウイング・・・。
Love Is The Mystery ~ ♪ by 中森明菜
懐かしい曲だなぁ・・・。
20130317-DSC_0040.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

エールフランス275便でした。
いいなぁ、フランス行ったこと無いし~。
20130317-DSC_0035.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

展望デッキに上がってみました。
旅客機には詳しくないですが、ルフトハンザ航空のエアバスA380-800だと思います。
世界最大の旅客機です。
20130317-DSC_0005.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

他の機はよくわかりません(^_^;)
20130317-DSC_0011.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

20130317-DSC_0014.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

20130317-DSC_0023.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

素晴らしい天気の1日でした。
20130317-DSC_0042.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


コメント

  1. きーじぇい | URL | SXOUCHsU

    Re:旅立ち

    娘さんにとっては貴重な経験ですね。
    不安が一番大きいのはお父さんだったりして・・・w

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >きーじぇいさん

    わはは、そうですね(笑)
    自分が一番不安に思ってます~。
    本人は、のんきですから(^_^;)
    そんなんで大丈夫なんかよ! って感じで。

  3. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re:旅立ち

    サトちゃん、、御無沙汰です。

    あらま、、お嬢ちゃん、、フランスへ~~!!
    ホームステイと言えば、、あちらはフランス語でお話なさるでしょうから、、
    お嬢ちゃんはフランス語少しお勉強なさったのかしらん?
    それにしても、、良い体験になるわね~~(*^m^*)
    お父さんの方がヒヤヒヤでしょうね(笑

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    こんにちは~。

    うん、高校でフランス語の授業を取ってるらしいよ。
    ほんとに少し出来る程度なんだろうけど、
    そんなんで大丈夫なん?って俺のほうが心配で(笑)
    着いてから電話があって、一安心だよ~。

  5. extreme_tk | URL | zwMs.JmU

    Re:旅立ち

    ボンジュール!しかわかりません(^^;
    良い経験になるといいですね!

  6. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re:旅立ち

    フランスから彼氏を連れてきたらどうします?(笑)
    フランス語の勉強しておいた方がいいですよ~~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >extreme_tk さん

    あはは、そうそう、フランス語なんて全く分からないです(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    ギャハハ、そんなの絶対、ないない(笑)

  9. ジークフリート | URL | -

    Re:旅立ち

    ご心配でしょうが、素晴らしい経験になるでしょうね。

    我が息子は、フィジーとカナダへ一年間、大学を休学して勉強?に行っていました。

    ひとまず、就職は決まりましたが、いつかカナダで暮らしたいと言っていますよ。
    姪はロスへ留学して帰ってきません。。。(結婚して)

    不安を抱かせてすんませんね。
    でも、仕方ないですね。子供たちの人生だから。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    へぇ、1年間は本格的ですね。
    海外で頑張ってみたいって気持ちがあるなら、応援したいですね。
    うちの娘はそこまではないと思うけど(^_^;)
    そう言ったら考えます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/667-2fea6299
この記事へのトラックバック


最近の記事