■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



真紅のバラ

2013年06月19日 00:04

まるで十二単(じゅうにひとえ)のように、幾重にも重なる真紅の花びら。
柔らかな曲線が艶かしい。

20130606-DSC_0078.jpg
Nikon D2Xs
AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
1/500s F/4.5 EV+0.7 ISO200

群馬フラワーパークにて


コメント

  1. きーじぇい | URL | SXOUCHsU

    Re:真紅のバラ

    今年は一枚もバラを撮らず・・・
    なので、お写真で楽しませて頂きます(^^)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >きーじぇいさん

    花の時期って短いですよね。
    ホントに綺麗に咲いてる期間は、あっという間に終わっちゃいます。
    バラも遠目にはいいけど、アップで見ると傷んでたり・・・。
    難しいです(>_<)

  3. seiya | URL | -

    Re:真紅のバラ

    ビロードのような素敵な質感!
    いいですね〜。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    バラの花って美しいですよね。
    写真をやってなかったら、じっくり見ることもなかったなと思います。

  5. ジークフリート | URL | -

    Re:真紅のバラ

    拝見した途端、わぉーと声を出してしまいました。
    素晴らしい!

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    そんな、たいしたもんじゃないです(笑)
    ありがとうございます。

  7. ばば | URL | -

    Re:真紅のバラ

    お久しぶりです。
    綺麗な薔薇にうっとりです。
    実は我が家も先日、群馬フラワーパークに行ってきました。
    いいところですね〜。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ばばさま

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。

    フラワーパークに行ったんですか?
    四季を通じていろいろな花が咲いていて、
    楽しめますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/686-b959a4f9
この記事へのトラックバック


最近の記事