■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



北軽井沢 魚止の滝

2013年08月13日 11:51

8月も半ばになりましたが、毎日毎日、ホントに暑いですね。
高知では新記録の41度ですか(>_<)
外にいたらヤバいですよね~(^_^;)

そんな時は、滝の写真でも観て涼んでください。

北軽井沢 魚止めの滝

20130728-DSC_0011.jpg
Nikon D2Xs
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
1.3s, f/20, EV-0.7, ISO100, C-PL, Capture NX2
2013/7/28 撮影

この流れに浸かりたい~!


コメント

  1. seiya | URL | -

    Re:北軽井沢 魚止の滝

    清涼感のある写真!!
    あざ〜〜す ♬
    この時期には、目からも涼まなきゃやってられませんねww

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiya さん

    今日はちょっとだけ涼しく感じました。
    35度くらいでも涼しく感じちゃうって、どうなんでしょうね(笑)
    夏は標高1500mくらいのところで生活したいですね。

  3. tk | URL | zwMs.JmU

    Re:北軽井沢 魚止の滝

    今年は高知がすごく暑いようですね。
    日陰にいても大変そうです。
    涼しそうなこの滝で岩によっかかって
    水浴びしながら涼みたいです(笑)

  4. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re:北軽井沢 魚止の滝

    わぁ~♪
    めっちゃ綺麗に撮れてますね!
    お魚さんもここで止まってられない~って言って、
    さらに上流を目指しそう。(^^)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >tkさん

    熊谷も日本一の座を奪われましたね(^_^;)
    なんだかんだいって一番暑いのは、アスファルトだらけの都心じゃないんですかね~(>_<)

    やっぱり夏は高原と渓流ですよね。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    いつも涼しい流れに棲んでる渓魚たちは、いいですねぇ。
    って言われた渓魚は「なら代わってくれ」と怒りそうだけど(^_^;)

    どっかの渓流に避難しないと、この夏はヤバそうです(^_^;)
    釣りに行きたい~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/690-75ae6eb8
この記事へのトラックバック


最近の記事