■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



Nikon D600

2013年09月07日 15:53

Nikon D600
NikonのFXフォーマットのカメラです。
はじめてのデジイチ、Nikon D70を買ったのは、2004年7月。
もう9年になるんですね。

念願のフルサイズ、FXフォーマット。
これからも楽しく写真を撮っていこうっと。

デビュー戦は明日です。

20130907-DSC_0002.jpg

20130907-DSC_0009.jpg


コメント

  1. seiya | URL | -

    Re:Nikon D600

    New カメラ ゲット おめでとうございます。
    評判の良いカメラですね!!
    素敵な作品が楽しみ楽しみ ♬

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    こんばんは。
    久しぶりのNewカメラです。
    写真の腕は買えないから、カメラ買いました(笑)

  3. tk | URL | zwMs.JmU

    Re:Nikon D600

    明日デビュー戦ですか!
    フルサイズはダイナミックレンジが広くて手放せなくなりますよ(^^
    RAW現像で暗部持ち上げてもノイズがあまり増えないし
    明暗差の大きな場面でのアクティブDライティングもD90の頃と違ってかなり使えます。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >tkさん

    はい、明日です。
    けど、雨っぽいから延期かも(笑)

    そうですか! かなりいいみたいですね。
    何しろD90で止まってましたから、進化を実感できそうです。

  5. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re:Nikon D600

    おNEWはいいですよね。
    益々素晴らしい写真がUPされることを楽しみにしています。

  6. ミズゴマツボ | URL | MVeWi886

    Re:Nikon D600

    こちらでは初めまして^^
    実戦投入は、無事、済ませられましたか^^?

    私は、D80→D90→D700→D600と辿ってきましたが
    (レンズでもサトシさんに全くかないませんが^^;)
    軽量コンパクトなD600は実戦的な機だなぁ~と思ってます^^

    お写真、楽しみにさせて頂いております!

  7. iraka | URL | NJsiWxd2

    サトシさん
    D600ゲットおめでとうございます!
    初撮りは如何でしたか?
    ウキウキ、ワクワク、子供に返ったよいに楽しまれてる姿が目に浮かびます(^_^)
    D70は9年も前になるのですね。
    サトシさんとの写真つながりもD70から始まりましたね(^_^)
    これからも楽しみましょう!
    宜しくお願いしまーす♪

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    ありがとうございます。
    カメラが新しくなって、良い写真が撮れるといいのですが(^_^;)
    頑張ります!

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ミズゴマツボさん

    こんにちは。
    コメント、ありがとうございます。

    ミズゴマツボさんも4台目のカメラなんですね。
    昨日、撮影してきました。
    残念ながら雨降りでしたので、本格的にはできませんでした。
    でも、好感触ですよ、D600(^O^)/

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    ありがとうございます。
    久しぶりのNewカメラですから、それはもう写真撮るのが楽しいです。
    昨日、少し撮影してみました。
    いいですね、最新機種は!

    irakaさんとは長いですけど、釣りも撮影も、まだご一緒してないですね。
    来年あたりはぜひ!

  11. ジークフリート | URL | -

    Re:Nikon D600

    フルサイズ!いいですね。

    新しいカメラは心躍りますよね~

    これからの写真が楽しみです。

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    わくわくします。
    財布のほうは軽くなっちゃいましたが(T_T)

    腕をカバーするのはカメラが良くても難しいですけど、
    前よりは少しだけ良くなる・・・といいな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/699-83f32211
この記事へのトラックバック


最近の記事