■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっげぇ夕焼け

2006年08月08日 19:13

さぁ、そろそろ帰ろうかなぁ と会社の窓から外を見たら、
窓から見える景色がオレンジ色に染まっていました。

すぐにデジカメ持って屋上へダッシュ!! 久々に見るすっげぇ夕焼け!
P1000318.jpg


P1000316.jpg


Panasonic DMC-FX01

空もとっても綺麗でした。


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    綺麗でしたね~!

    こういうとき、デジカメがあるといいんですねー!ホントに見とれるような、雲と空の色合いでしたぁ~♪♪♪つくづく、神さまは芸術家だなーっと思います☆

  2. iraka | URL | NJsiWxd2

    凄かったですね

    サトシさん どうも♪
    今日の夕焼けは凄かったですね。
    各地で皆さん撮って掲載してますね。(笑)
    私も撮ったのですが、夏風邪ひいちゃって・・・
    掲載するの面倒でブログも掲示板も閉めちゃい
    ました。(^^;
    早く寝てなおしまーす。(^^;

  3. ギル | URL | EBUSheBA

    焼けたね!

    あ!
    irakaさん!
    アタシも昨日夏風邪っぽくて寝てました(^^;
    養生してくださいね。

    サトちゃん、
    ほんと久々に焼けたね!
    しかも突然だったもんねぇ。

    古代蓮見たよ~
    画質が良くなったね♪
    RAW現像の効果だね(^^)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    ☆とおりすがりさん

    ほんとに綺麗でしたね。あそこまで綺麗なのは久しぶりです。
    台風が来ると空がドラマチックになりますね。

    ☆irakaさん

    おやおや、夏風邪ですか?
    夏休み、無理しすぎちゃったのでは?(^^;

    風邪もこじらせると怖いですから、ゆっくりとお休みください。
    治ったら、またirakaグリーンの写真を宜しくね。

    ☆ギルさん

    ギルさんも風邪? でも物欲は衰えないようだね(笑)

    >画質が良くなったね♪

    どうもありがとです。
    今回、カラー設定を「モード3a」から「モード1a」に変えてみたの。色的にはそれもあるのかな。

  5. 慧蓮 | URL | -

    私も昨日見てました

    久々の夕焼けに思わずオカマ掘る危機一髪だったんですけど・・・ 
    ここで、ゆっくり見ることが出来てうれしいです。

  6. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    初めまして

    足跡を辿ってお邪魔してしまいましたぁ~♪
    突然にすみませんm(_ _)m
    記事やギャラリーを見せて頂いたんですけど、もしかしたらお近くにお住いの方かなぁ~なんて親近感を覚えてしまいました(勝手に(汗))
    原市沼の蓮・・・私も撮ってきました。
    その時はコンデジだったので、いまいちだったんですけど(笑)
    サトシさん、綺麗に撮られていますね~(≧∇≦)
    私は来年またリベンジに行ってきますね。
    そして昨日はすごい夕景が見れましたね~。
    怖いくらいでしたけど・・・。
    という事でまたお邪魔してもいいですか?
    ↑にはirakaさまもいるし(爆

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    ☆慧蓮さん

    おおっと、危ない危ない。よそ見運転は危険ですよ。オカマ掘らなくて良かったですね。
    でも、あの空はよそ見するなと言っても無理なくらい美しかったですよね。

    ☆凸子さん

    初めまして。コメントありがとうございます。
    irakaさんのところでお見かけしてましたよ。

    原市沼をご存知で撮影にもいってらっしゃるなら、ご近所かもですね。
    うちからだと車で15分掛からないくらいかな。空いてればですけど。
    凸子さんのサイトも拝見しました。α100を手に入れたようで、おめでとうござます。
    早く使いこなして、これまで以上に良い写真をドンドン撮ってくださいね。

    >という事でまたお邪魔してもいいですか?

    もちろん、大歓迎です。これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/71-2097cdc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


