■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

2014年02月14日 10:44

2月13日(木)発売の、つり人社 渓流2014春号の記事で、私の撮影した写真が使われました(^O^)/
念願の雑誌カメラマンデビューです(^O^)/ 
といってもプロになったワケじゃないし、なんちゃってカメラマンのレベルですけど(笑)

それでも、本人としては嬉しいのであります。

記事は、渓流釣りの世界で知らない人はいない、毛バリ釣りの名人 瀬畑雄三さんとの釣行です。
「新潟県/信濃川水系三国川支流 下津川 いまだに解けない消えるイワナの謎」

瀬畑さんは鉄腕ダッシュ他、数多くのテレビ番組にも出演してます。

本屋さんで、チラっと観ていただけると嬉しいです。

つり人社 渓流2014春号
20140214-keiryu2014spring.jpg

名人 瀬畑さん
20140214-DSC_0075.jpg


コメント

  1. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re:雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

    えー、すごいですね!さすが!おめでとうございます。
    本屋さんでぜひチェックしてみます!^^

    CP+には行かれないんですか?
    私は4日間制覇のつもりで昨日さっそく行きましたが、今日は雪ですぐに断念しました。^^;
    明日もちょっとどうかなー?

  2. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re:雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

    おっ!!凄いっ!!
    明日にでも見に行ってこようかな。o(^-^)o ワクワク
    早く釣りしたいなぁ・・・
    少し前まで雪が欲しいって言ってたけど、
    もう雪はいらないです。(^^;
    降りすぎ・・・ヽ(;^^)/

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    また今日もすごい雪ですね。
    CP+、行きたいなぁとは思うんですけど、すごい人だろうなぁって(^_^;)
    行くと欲しくなっちゃいそうだし(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    渓流に自分の撮った写真が載るのが、ひとつの夢であり目標でもあったので、実現してとても嬉しいです!
    今日は釣り仲間と飲み会してきました。
    釣りの話をすると、行きたくなりますね。
    とはいっても、関東ですらまるで雪国のようです。
    また20cmくらい積もってます(^_^;)
    もう雪はいいですよね(笑)

  5. tk | URL | zwMs.JmU

    Re:雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

    凄いですね!
    おめでとうございます(^^
    雑誌は春だけど外は冬景色ですね(^^;

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >tkさん

    ありがとうございます。

    あはは、確かに大雪でしたもんね。
    早く春になってほしいです。

  7. seiya | URL | -

    Re:雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

    印刷物に自分の写真が載るって素晴しい事ですね。
    サトシさんの努力が報われた結果でしょう。
    また釣りを復活する時はテンカラもやってみたいと思っていおります。
    管釣っすけどね ww

  8. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re:雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

    見てきましたよ~♪
    ちゃんと撮影者で名前も載ってますね!
    雑誌カメラマンじゃないですか!すごっ!
    今年は久々にテンカラでもしようかと、
    昔作った毛ばりを眺めてました。
    カビは生えてなかった(笑)

  9. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re:雑誌カメラマンデビュー(^O^)/

    サトちゃん、、
    凄いね~~~!!プロカメラマンデビューじゃないの?
    これをきっかけに、お写真使ってもらえると嬉しいねd(⌒o⌒)b
    釣りと言っても、釣り道具に野営の道具に重たいカメラ背負って、、
    ずっと撮って来た成果だと思います。
    ホント良かったね♪
    こんどサインください(*^m^*)

    また今週中頃に雪が降るの・・・?
    もううんざり~~。
    普段は雪って憧れるのにね(^^;)ゞ

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    ありがとうございます♪
    全国紙だし、釣りでは老舗の出版社なんで、とても嬉しくて(^O^)/

    テンカラ、やってください!
    なんなら日本のテンカラ第一人者をご紹介します!

  11. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    見ていただけましたか!
    はい、名前がちゃんと出てるのが嬉しくて!

    Photo by Satoshi ですから、一生の記念です。
    テンカラ、復活してください。
    いつか一緒に釣りたいですね。

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    どうもありがとう!
    プロじゃあないんだけどね(笑)
    でも自分の写真を使ってもらえるってのは、写真を趣味にしてきた者としては、とっても嬉しい~。
    また次の機会もあればいいなぁ。

    アハハ、サイン? いいよ~。
    価値は出ないと思うけど(笑)

    そうそう、また雪が降るかもって。
    いまだに車や電車にカンヅメになってる人がいるんでしょ?
    ヤバイよね。
    もう降らなくていいよ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/725-70176206
この記事へのトラックバック


最近の記事


