■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



つり人社 新潟「いい川」渓流 ヤマメ・イワナ釣り場

2014年04月25日 18:49

つり人社さんから、 新潟「いい川」 渓流 ヤマメ・イワナ釣り場 が発売になりました。
私の撮影した写真を記事に使ってもらってます。なんと表紙にも(^o^)/
20140425-p01.jpg

右の一番大きなのです(笑)


コメント

  1. ジークフリート | URL | -

    Re:つり人社 新潟「いい川」渓流 ヤマメ・イワナ釣り場

    わぉ~凄い!!!

    モチベーションUPしますね。

  2. ギル | URL | USldnCAg

    Re:つり人社 新潟「いい川」渓流 ヤマメ・イワナ釣り場

    いくらもらった?(笑)

  3. seiya | URL | -

    Re:つり人社 新潟「いい川」渓流 ヤマメ・イワナ釣り場

    素晴しいです!!
    自慢の一生もんですね ♬

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ジークフリートさん

    こういうのがあると、写真撮るのも楽しみが増えますし、気合も入ります(笑)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    まだ振り込まれてないから、わからんのよ(^_^;)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    はい、嬉しいです(^^)v
    こういうのが毎年定期的にあると、重たい一眼レフ持って渓流に行く意味があるってもんです(笑)

  7. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re:つり人社 新潟「いい川」渓流 ヤマメ・イワナ釣り場

    すごっ!
    おめでとう!

    今度サインしてもらおう~っと!

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    気軽にサインできるのも今のうちですよ~(爆)
    って何十年経っても価値なんて出ないですから(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/741-fa5277ef
この記事へのトラックバック


最近の記事