■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



渓流釣りシーズン終了

2014年10月02日 14:22

10月になってしまいました。
10月に入ると、ほとんどの川で渓流釣りが禁漁となります。
毎年のことですが、寂しいなぁ。
また来年の春まで待たないと・・・。

キラキラと輝く流れ。
今年最後の源流で。
20140920-DSC_0095.jpg
Nikon D600
VR24-120
f/25 1/10秒 EV-1.3段


コメント

  1. がーこ | URL | NUlNITz.

    Re:渓流釣りシーズン終了

    お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。^^;
    最近、山登りが大変なことになっていますが、十分お気を付け下さいね。

    ↓本の見開きページなんて、すごいですね。
    やはり得意分野だけあってすばらしいです!^^

  2. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re:渓流釣りシーズン終了

    サトちゃん、、おはよう♪

    今年の釣りは充実していましたか?
    渓流の水って、本当に透き通っていて綺麗ね♪
    源流までも行ったりして凄いよね!
    翔平くんもヒョロヒョロしてるけれど、、大きくなったね~~\(◎o◎)/
    体力ではお父さんより完全に勝ってるね!!

    取材カメラマンはどちらまで?
    また掲載されたら記事にしてね。楽しみ~(*^m^*)

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >がーこさん

    こんにちは。
    御嶽山、いきなり噴火するなんて・・・。
    亡くなった方たち、ホントにお気の毒です。

    見開きでの掲載は、運に恵まれたというか。
    とても嬉しいことです。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    こんにちは~。
    あまり大きいのは釣れなかったけど、憧れだった渓流にも行けたし、息子とも行けたし、取材もできたし・・・。
    今までの中でも一番いいシーズンだったかな。
    翔平は父親に似て細いんだよねぇ(^_^;)
    一応背は伸びてくれたけど、もうちょっといってほしいなぁ。

    取材は新潟と山形の県境の、朝日連峰っていう山の中だよ。
    来年の雑誌に出る予定だから、発売になったらまた記事にするからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/748-498c90e8
この記事へのトラックバック


最近の記事