■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の空

2006年08月16日 18:37

このところ毎日雨が降っている関東地方です。
今朝も雨。雨だと会社に行くのが・・・ねぇ(笑)

でも雨も止んでいい雲が湧いてきました。

20060816-P1000335.jpg

Panasonic DMC-FX01

8月ももう半分終わりました。7月の天気が悪かったので、夏が短く感じられます。
でも、秋になればきっとフォトジェニックな空が見られますね。


コメント

  1. tetu | URL | -

    この雲様子、最近よく見かける、感じる、雲ですね。。。
    蒸し暑い感じが伝わってきます!

    サトシさんはクーラー効いたオヒスから、悠々と撮ったのかしらねぇ~(^。^)

    ところで、写っているのはライバルビルディング??

  2. yumeme@あめ | URL | 4SZw2tfw

    昨日は書き込みありがとうございました~♪
    あ、、リンクもしてくださった・・・ありがとう・・・
    私も早速にいたしますです。

    今日は朝からムシムシしてたけど・・・
    雨上がってからお日様のおかげで、、
    絶好調の暑さでしたね、、、
    暑いの弱くて・・・ヘロヘロでっす ( ̄m ̄*)
    在庫ふぉとで乗り切り計画立ててるよ・・・(笑

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >tetuちゃん

    台風が来てると、空もダイナミックに変化していい感じだよね。
    でも被害が出ると困っちゃうんで、あまり来なくていいんだけど。

    これは会社の屋上から。金網の目にレンズを突っ込んでの撮影です。
    ライバル会社は隅のほうにちょこっとだけ写ってます。正面のデカイのは有名な印刷会社です。うちはお客だから強いのよ(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >yumeme@あめ さん

    どうもです。
    リンクのお知らせに後ほど伺おうと思ってたら、先に見つかっちゃいましたね(笑) って別に隠してたわけじゃないんですけど(^_^;)

    今日もホントに暑かったですね。
    会社にいるときはエアコンついてるんで、分からないですけど、帰りに一歩出ると汗がタラーっと出てきますね。
    私も暑いのは苦手です。でも寒いのはもっと苦手だったりして。
    こう暑いと撮影に行くのも億劫になっちゃいますよね。

  5. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    帰ったよ~♪

    田舎は暑かったんだけど、でもこっちに帰ってきたらなに?このムシムシ・・・(><)
    新潟・群馬はものすごーい晴天だったのに、埼玉に入ったとたん・・雨。
    高速も80キロ制限でした。
    スピードが出せない私にはちょうどよかったんだけど(笑)
    で、高速降りて自宅近くになってきたら、こんな空だった~(≧∇≦)
    なんとか無事に帰ってきたので、また遊んでくださいね~(  ̄ー ̄)ムフフ

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >凸子さん

    おかえり~!

    このところ夕立みたいなのが多くて。
    何はともあれ無事にお帰りのようで、良かったですね。

    田舎ではのんびりできましたか?

    まだまだ暑さは続くでしょうけど、頑張りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/77-6dec02b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


