■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4GB コンパクトフラッシュを使ってみた

2006年10月15日 00:08

さて買ったはいいけどエラーとか起きないよねぇ、と試写してみました。
つってもCFなんでレンズとかと違って写りがどうのって無いんですけどね(笑)

公園に咲いてた花・・・だよね? なんていう花か全然わかりません(^_^;)
凸子さん に「ケイトウ」と教えていただきました。ありがとうございます。
20061014-DSC_0009.jpg

Nikon D2Xs
VR 24-120mm


ツマグロヒョウモン
随分涼しくなったのに、まだまだチョウチョが飛んでます。彼らは越冬するんだろうな。
20061014-DSC_0011.jpg

Nikon D2Xs
VR 24-120mm


コメント

  1. ギル | URL | EBUSheBA

    おぉ!

    やっぱ4ギガは写りがシャープ!(爆)

  2. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    うわっ♪

    今日は2枚とも黄色のお花だぁーー!
    元気パワーを貰える(嬉)

    ん??4GBフラッシュかぁ・・・。
    よくわかんないので、コメントできず(ごめんね~)

    私はさ、安い望遠レンズ買っちまったので(いや、買ってもらったんだけど(笑))、写りがいまいちで~~。
    やっぱりレンズはいいものを買わないとだめね~(汗

  3. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    あっ!

    上の写真のお花は「ケイトウ」というお花だったと思うよ~♪
    綺麗だぁ(*´ェ`*)ポッ

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルさん

    >やっぱ4ギガは写りがシャープ!(爆)

    でしょ、でしょ。って違うっての(>_<)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >凸子ちゃん

    やっぱ黄色って元気出るよね。

    >ん??4GBフラッシュかぁ・・・。

    コンパクトフラッシュは、ほとんどのデジ一眼の記録メディアだよ。
    凸子ちゃんのα100にも使われてるよん。
    4GB(ギガバイト)ってのはそれの容量で、容量が大きいほうが沢山撮れるよ。

    >やっぱりレンズはいいものを買わないとだめね~(汗

    値段うんぬんよりも単焦点レンズと比べるとズームはどうしても画質は落ちるかな。
    特に旧ミノルタのレンズは写りには定評あったしね。

    花の名前、ありがとね。
    ケイトウ、覚えとこっと。これでまた一つ賢くなったよん(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/95-0284bb8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


